【星読み通信】今、停滞感を感じている方は、○○を使おう♪ | 【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【西洋占星術 サビアンシンボル ドラコニック ヘリオセントリック】

\点と点が線になる星読み/

次から次へと訪れる
天体イベントに
振り回されたくないあなたへ。

星のリズムの先にある
「本来の自由な自分」を
見つける旅へ――。






こんにちはこんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛





あなたの"ありのまま女神"を呼び起こす、
乙女のトキメキ





武田由梨香ですニコニコ




⇒ 武田由梨香の紆余曲折が気になる方はこちらから。
⇒"ありのまま女神"についてはこちらから。

 





.。o○ご提供中メニューはこちら!○o。.



◆《あなただけの“星“を使いこなしたくありませんか?》多角的ホロスコープセッション


・どんな才能があるのか知りたい方。
・仕事やプライベートでなぜか同じことが繰り返される方。
・人生迷子/幸せ迷子な方。






◆LINE@限定『土星星座』無料プチ鑑定


・人生における課題克服ポイントを知りたい方
・武田の鑑定を無料で体験したい方


🔽🔽


.。o○ 詳細は各リンクよりごらんください ○o。.












先日の11月1日から、
今年最後の【水星逆行】がスタートしました!






これは11月21日まで続いていきます。









・10月28日に迎えた【蠍座新月】さそり座

・11月12日に迎える【牡牛座満月】おうし座

・そして今回3週間続く【水星逆行】星空










この3つのホロスコープ図から、
今は「物事がスローに進む時期」だということがわかります。








いわゆる「停滞期」に当たるので、
ちょっとイライラしてしまったり、
不安になったりする方もいるかもですね。








私の経験上ですが、
こういう星回りの時はムリに行動しても、
“物理的な結果“は得られないもの。

(その経験からホロスコープを習い始めたんだけども)









でもだからと言って、
ただ待って過ごすっていうのも、
やーーっぱり不安なものですよねアセアセあせる










そんな11月の「停滞期」に、
何かしら動いていたい人も、
どう動いたら良いか分からない人も♪







この11月を有意義に過ごすためのポイントを
ホロスコープの観点からお伝えしますラブラブ










そのポイントとはズバリ!!









ご自分の金星を意識して使う!!










ですラブラブ












“月“と“金星“はそれぞれ、





月=感情、ついやってしまうこと、安心すること、インナーチャイルド




金星=美的感覚、好み、
こういう贅沢をしたい、五感







…を表しますラブラブ









このキーワードを参考に普段を過ごしてみると、自分の中の月と金星が活性化しますよニコニコ








これら2つは、
いわゆる“女性性“を表しています。
(反対に太陽と火星は男性性)








それは、
『内側』/『感じる力』
とも言い換えられますね。









つまり今回の「停滞期」の意図は、
『自分の感情・感覚を
1ヶ月時間をかけて見直そう』 
っていうことニコニコ





 



私たちは普段生活をしていると、
「外側」へ意識を向ける方が、
自然と多くなっていきますからね~。




  





「明日あの仕事片付けなきゃな~」 
「あのLINE返事しとかなきゃ~」
「あぁーー今日こんなことしちゃった~」
「何であんなこと言っちゃったんだろう」
「来週の飲み会…大丈夫かなぁ」







『何であんな出来事が起きたんだろう』
『何であの人はこんなことを言ったんだろう』






…みたいな感じに☆









何事も行きすぎればバランスは崩れるし、
(この場合はいわゆる男性性に傾きすぎる)






「外側」に意識が向きすぎている時って、
人や物事…そして自分自身への不満も
募りやすくなるものですキョロキョロあせる












『起きた出来事にたいして、
なぜ私はこう感じているんだろう??』




『そもそも私はどうしたかったの?
何でそうしたかったの??』









こうやって、
“外側の状況““内側の心“を繋げていく。




  



月並みですが、
頭も心もきちんと整理する時間を持つこと音譜









それによって、
人や出来事への見方が変わったりラブラブ
自分にとって本当に必要な物に気付いたりラブラブ
自分の新たな能力/スキルに気付いたりラブラブ

(↑全部私の実体験です^^)




 




心がニュートラルになることで、
本来の自分も発揮しやすくなる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ











自分の感情/感覚を丁寧に確認していくこと。








それがイコール、
自分の金星を使うこと
なのです乙女のトキメキ












さらに今回のホロスコープの場合だと、
特に【少女性の部分】が強調されます。







小さな子供の頃というよりかは、
10歳前後から思春期のころドレス








大人に憧れてこっそりリップを塗ったとき。
かわいくなりたいと鏡をずっと見ていたとき。
恋に恋してトキメいてたとき。








そんな子供らしい純粋さと、
女としての自覚が芽生えた大人が、
混ざりあっていたときキラキラ









ふんわりリボン その時に好きだったことは何?

ふんわりリボン もし今その年齢のときなら何を選ぶ?

ふんわりリボン もし何でも叶う世界だったら何をしたい?









“月““金星“のキーワードと一緒に、
↑も書き出してみると良いですよ~ニコニコラブラブ







そしてそのエッセンスだけでも良いので、
ぜひ叶えてみましょう音譜









他の人がそれをどう思うか?とか、
今の環境や年齢がどうか?とかは、
関係ない☆










「良い!」
「きれい!」
「かわいい!」





…とあなたが思ったものピンクハート









それを特に今は大事にしてくださいね~ニコニコ









さてさて次回は、
【月と金星視点で見た各12星座キーワード】を書きたいと思います音譜








ぶっちゃけ今回のワークよりも、
そっちの方がダンゼン興味ありますよね?←









どうぞお楽しみに~ラブラブ








最後までお読みいただきありがとうございましたハート






↓↓次回の12星座情報。LINE@ではブログよりも多くお伝えしていきまーす✌️ぜひ今のうちに登録しておいてね♪↓↓

(LINE ID:@wnv2591j)

友だち追加