結局何だかんだ楽しんでるのよね(笑) | 【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【西洋占星術 サビアンシンボル ドラコニック ヘリオセントリック】

\点と点が線になる星読み/

次から次へと訪れる
天体イベントに
振り回されたくないあなたへ。

星のリズムの先にある
「本来の自由な自分」を
見つける旅へ――。



こんにちはこんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛



リアル人生ゲーム攻略研究家
武田由梨香ですピンクハート



はじめましての方、
2度めましての方、
何度めましての方、



みなさま、どうもありがとうございますキラキラ







何かわたし、
昨日気付いちゃったんですけど。



いや前から分かってはいたんだけど、
「やはりなw」って思ったことがあって。







人ってやっぱり
「悲しむ」のさえ楽しんでる。






あ、人は言いすぎかなwどうだろw



少なくともわたしは楽しんでる!w








前にblogにも書いたんですけど。




人生でどんなに辛く感じていたとしても、
それを心のどこかで人は楽しんでる。
その辛さを満喫している。




これですねニヤリ







これが「やはりー!」と思うことが、
昨日ありました。








普段はblogであーたらこーたらと
メンタルについて書いているわたしですが。



不安の波とか、寂しさに襲われちゃうこともあるわけですよ。


(それはわたしが自分を無視してたからなんだけどw)






昨日も駅を1人でてくてく歩いてたら、


「何であの人はこうしてくれないんだろう」

とか。

「どうやったら色んなことが上手く行くのよ」

とか。






そんなモヤモヤとした気持ちが
ふつふつと出て来て、


すっごい悲しくなっちゃったのです。







で、



「あー、わたし悲しくなってるなー。
不安なのかなー?」




と思ってたら、突然、





「誰かと会いたいよーーー!!!寂しいよーーーー!!!えーんえーんえーん




…と心の声がぽーーーん!と飛び出してきて。
(心の中でねw)





もう1人の冷静なわたしが、


「おぉっ!!?なんだ!
寂しくてモヤモヤしてたのか!びっくり


…と気付いた訳なんですがw







そこから歩きながら、
その出てきた寂しさに浸っていたんですけど。






その時にね、気付いちゃった。







「…うわっ!
心の中でわたし笑ってる!ポーン






って(笑)







悲しさに浸りつつも、
もう1人の自分は喜んでたんですよ。



嬉しいときに感じるような、
心のフワフワ、ソワソワ感
を感じていたんです。



何て言うのかな、あの感覚。






喉から上の方は
寂しさを感じてるけど、
心は喜んでるみたいなw







「おうおう、悲しんでるねー!
絶賛悲しみ中って感じ?
満喫してるねーグラサンケケケ」




みたいな。





そんな風に心に言われているように
わたしは感じました(笑)








…まあ何が言いたいかっていうと、





● 自分の心はどんなことでも、
人生を、感情を、味わうことを楽しんでいる。(ようにわたしは感じた)




● 心の中で良いからめっちゃ感情を出すと、俯瞰して見ているもう1人の自分の存在を感じられる。

結果、物事が動いたりする。


(このあと出品している手作りイヤリングが
久々に売れたw)






何でもいいし、
どんな手段でもいいから、
とにかく心の中にあるものを出す!




これがやっぱり大切だなと思いました♡







この辺の詳しいお話しも聞けるのが、




お話ししたい会  in  東京

~リアル人生ゲームを楽しむ♡
きみたちはどう生きるか~


9月14日(金)  or   9月22日(土)



参加してくださる方募集中です~♪





詳しい内容は↓の記事から♪




↓をクリックすると
お申し込みフォームが開きます♪








最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ