【受付終了】お話ししたい会開催☆ ~リアル人生ゲームを楽しむ♡ きみたちはどう生きるか?~ | 【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【西洋占星術 サビアンシンボル ドラコニック ヘリオセントリック】

\点と点が線になる星読み/

次から次へと訪れる
天体イベントに
振り回されたくないあなたへ。

星のリズムの先にある
「本来の自由な自分」を
見つける旅へ――。



こんにちはこんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛



リアル人生ゲーム攻略研究家
武田由梨香ですピンクハート



⇒ 武田由梨香って何者? という方はこちらから☆




はじめましての方、
2度めましての方、
何度もお越しの方、



みなさまどうもありがとうございますキラキラ









さてっ流れ星




今日は前からやってみたかったけど、
なっかなか勇気の出なかったもの。





それをついにやっちゃうよ☆





というお知らせをしたいと思います。










お話ししたい会  in  東京



~リアル人生ゲームを楽しむ♡


きみたちはどう生きるか?~






を開催することに決めましたっ
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ







"お話し会"、ではなく、


"お話ししたい会" です(笑)
( ≧∀≦)ノ






"リアル人生ゲーム"という名の
『自分の人生』を、
いかに楽しく満喫するか?



こんな考え方や、こんなやり方があるよ。



それをみんなで楽しくお話ししましょう♪




そんな会にしたかったのでハート




⇒ "リアル人生ゲームについては、
こちらの記事で想いを書いてます☆








ずーっとずーっと、
やりたかったお話しイベント。




なぜって、
話すの大好きだからピンクハートピンクハートピンクハート




でもその反面、
開催にはなかなか勇気がでなかった(笑)







わたしはたぶん、
なかなか個性的な人生経験をしています。



blogには全部書いてないだけで、
まだまだビックリネタもたくさんあります(笑)



でもそれを
わざわざイベントを開いて
誰かにネタとして話す。


そこまでには思えなかったんです。




わたしにはよくありがちなことだったのでね(笑)







ただの変哲もない人生経験の1つ。

(他の方から見たら面白いらしいのですがw)





そんな普通の経験からできる話なんて、
そんなすごいものじゃない。




誰かの人生を変えるとか、
あなたのエネルギーは、魂は、とか。



そういうお話はわたしにはできないし。



そういう内容が提供できないのに、
お話し会なんてやっちゃいけない。



そうやって、
どこかで心にブレーキをかけていたようです。








でも。


ノート術をしてみると、




わたしの心はとってもおしゃべり!乙女のトキメキ






こういうことやったら考え方が変わった!
こういうことやったら変化があって面白かった!




そういうことを書き出していくと、
すっごくワクワクして、





「これめっちゃ面白いから
みんなにも伝えたい~ラブ



「伝えて一緒に盛り上がりたい~ラブ





そんな想いが溢れてきちゃいました。







コラージュセラピー×ノート術 講座とか。



そういうのもとってもやりたいけど、
(さりげなくカミングアウトw)







まずはこのblogのテーマである、



『リアル人生ゲーム』について語ろうじゃないか乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そう思って今回の"お話ししたい会"を
開催することにしました☆




言ったもんがちだよ~





さてっ。


具体的なお話ししたい会のご案内です☆




♡内容  : 


どんな人生でも最高に楽しみつくす♡
そんな考え方やちょっとしたコツなど…
一緒に楽しくお話しするイベントです(^O^)




思考ガチガチで、
人に気を遣って気疲れする…。

自分責めが止まらない。

つい過去を振り返ってしまう。


どんなに色んなやり方を試しても、
自分を好きになれず、自信を持てない。




そんな私・武田が、
崖っぷちに立ったのを機に、
自分と徹底的に向き合い続けて、



「自分が好きになった」
「人の目が気にならなくなった」
「心穏やかに幸せを感じるようになった」
「人生を生きるのが楽しくなった」



そんな人生をhappyに楽しみ尽くす、
ちょっとした考え方やコツを
実体験を元にご紹介します♪




一番の趣味は、
自分と向き合うこと、人生論を考えること(笑)


その他の趣味はハンドメイド、写真、宝塚。



自分探しと向き合いの経歴だけはやたらと豊富です。(詳しくは自己紹介記事を見てね♡)




《当日はこのような内容を予定しています♪》



♡ そもそもリアル人生ゲームって一体何?



リアル人生ゲームの視点を手に入れると
自分への信頼感が増して、圧倒的に心が楽になります♪ 結果、自由に生きられるように。


この視点を手に入れるためのコツを
いくつかご紹介します。





♡ セルフカウンセリングの大切さについて。


セルフカウンセリングで自分の気持ちを整理する、その重要性と基本的なやり方について。


すべての基本となる部分です♪



・ 続けていく内に少しずつ感じられる、
物事のエネルギーの循環について。


・自分の心の設定とモードを知り、主体的に選ぶことができます。


・心を整えるだけじゃなく、人生の主導権を自分が握る感覚を掴むので、現実の変化も起こりやすくなります。




♡ 親子関係を見直すってどうやるの?
やらなきゃダメなの?



1番向き合いづらいのは、
両親への気持ちだったりします。


ここに向き合うことの重要性と、向き合い方、その後の変化までをご紹介します。


世間一般で言われている虐待・毒親までではないけど、でもたくさん傷付いてモヤモヤした子供時代。


どうやって私がそれを克服したか、
併せてご紹介します。











♡こんな方におすすめ♪ :


※原則、女性限定とさせていただいてます。
男性の場合はリアルに武田と顔見知りの方のみと
させていただきます。ご了承くださいm(__)m



- お話しするのが大好き!
- 人のお話しを聞くのが大好き!
- 誰かわたしの人生論を聞いて!
- 自分大好きになりたい!
- 強くなりたい!
- 人の目が気になって悩んでいる!
- 仕事を辞めたくて悩んでる!
- 仲悪くはないけど…親子関係でモヤモヤ!
- 留学ってどんな感じですか?
- リアル人生ゲームって何?
- 日々に刺激が欲しい!
- ジェットコースター大好き!
- 旅行大好き!
- 1人旅大好き!
- のんびりと生きたい♪
- 武田とお話ししてみたい♡ヾ(・ω・ヾ)




♡日時  :
※お申し込みは前日22時まで承ります。



10月14日(日) 11時~13時
10月14日(日) 13時~15時
10月17日(水) 11時~13時
10月19日(金) 11時~13時
10月20日(土) 11時~13時



どれかお選びください♪
終了はあくまで予定です♡ 延びるかも!?(笑)

もちろん用事がある方は
気にせず抜けていただいて大丈夫ですよ☆




♡定員 :

各回3名様まで♪




♡場所 : 

東京・銀座有楽町あたり


(詳細はお申し込みいただいた方にご連絡します)




♡料金 :

初回お試し価格  2,500円 ♪
(当日手渡しでお願いします)

(ご飲食代は各自にてお願いします m(._.)m)










自己啓発やスピリチュアルに興味はあるけど…


なんか怪しそうだし…こわい…(´゚ω゚`)





そんな方もいるんじゃないでしょうか?






…めっちゃ分かります!!(笑)






わたしもそういうネタは大好きだけど、
崇拝や強制的な雰囲気は苦手なのでしょんぼり
(もちろんそうじゃない方々もいらっしゃいます)





目に見えないものがあるのは
なんとなく理解できるけど…




「祈れば幸せになれます」
「とりあえず言うことを聞いてください」





…って言われてもぉ…本当かいな?真顔







そんな斜めに物を見ちゃう私だからこそ、
自分自身で検証して体験して、

メンタルに効果があったもの、
納得したものだけをお話しします♡






それをなるべく、
現実的な視点や、五感の感覚で、



blogではお伝えしきれないニュアンスも含めて
お話しできればなー!と思っています。






正社員に派遣、日雇い、バイト、
それから留学。


この2年間に様々な体験してきたからこそ。


自己否定の塊だったからこそ。

自分に自信が持てなかったからこそ。



「自分がどう生きたいか?」
ここにたくさん向き合ってきました。





人生迷子の方の何かのヒントになるかもしれません乙女のトキメキ




心のうちにためた想いは、
外に出すだけでもとっても軽くなります。



ぜひぜひお気軽にお申し込みくださいねー♪
お会いできるのを楽しみにしています照れ








お申し込みはこちらから♪






最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ










アメクリップ




☆☆☆☆☆☆


《この記事を読むと、
こんなことやってるよーが分かります♪
良ければ読んでみてね♡



【わたしかわいいシリーズ】





【自分の世界シリーズ】

 


【ノート術について】




【親子関係について】



♡♡♡♡♡


こちらも併せて募集中♪




**********

見るだけで女子力アップ♡したり、
思い付きポエムをやったり、
いろいろとインスタやってます。
(気まぐれに更新中)