息子の愛用品 | アラフォー サリーの日々ブログ

アラフォー サリーの日々ブログ

子育てほぼ終了。
今から何をしようかな~と考えています。

使ってみて良かったもの、旅行先の事、日常の事を気ままに書いて、少しでもお役に立てられたら嬉しいです。


うちの息子(ハタチ)、お年頃なのか、炎症してるニキビがひどかったんです悲しい

髭剃り負けしてるみたいだし…



一応就活とかもあるので、皮膚科を勧めたんですがなかなか行こうとしないので、過保護ですがこちらを買ってあげました

 


 

 




 










現在使っているものが2ヶ月くらいで使いきるところですが、だいぶ炎症が収まってきました拍手

 

敏感肌になっていたようですが、今はとても調子がいいとの事。


ニキビの炎症が収まってるのは、トラネキサム酸が配合されているからかな電球



 今回のマラソンでも、何故か買ってあげる事になりました…

 


イベントバナー



クリスピー・クリーム買って、帰宅中♪



早く食べたいなーよだれ







イベントバナー