もう使ってみましたか?オススメのスキンケア用品! | アラフォー サリーの日々ブログ

アラフォー サリーの日々ブログ

子育てほぼ終了。
今から何をしようかな~と考えています。

使ってみて良かったもの、旅行先の事、日常の事を気ままに書いて、少しでもお役に立てられたら嬉しいです。

 

 

KINSミルク、使ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

年末、雑誌の付録で2週間分のお試し現品が入っていたKINSミルク。

 

買おう買おうと思っていて、手持ちの中途半端な乳液達を使っていたら、3ヶ月もたってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

どんな商品なの?

 

赤ちゃんの肌には、皮膚常在菌(美肌菌)が沢山いますが、それは加齢と共に減少していきます。

 

 

そんな、減少してしまった美肌菌を手助けしてくれるような存在です!

お肌自体をふっくらさせて、美肌菌が住みやすい環境に整えてあげる、

そんな商品です。

 

乳液とクリームの機能を1つにしたようなアイテムなので、化粧水等の後に使用すると良いです星

 

 

ベタつかないのでこれからの季節でも使えるし、夏場のエアコンと外気温の寒暖差で、またお肌も可哀想な状態になるので、年中使っているといいアイテムだと思います!

 

 

 

 

 

 

提供して頂いたものでもないんですが、これはいい!と思っていたので、ブログに載せてしまいましたニコニコ

 

 

それくらいオススメなんです!

 

 

25日の楽天マラソン✕ 5のつく日

この日に購入するとポイントバックが大きいのではないかと思います飛び出すハート

 

 

 是非お試ししてみて下さい爆笑

 

 

 

イベントバナー