癒しのもの | アラフォー サリーの日々ブログ

アラフォー サリーの日々ブログ

子育てほぼ終了。
今から何をしようかな~と考えています。

使ってみて良かったもの、旅行先の事、日常の事を気ままに書いて、少しでもお役に立てられたら嬉しいです。


帰路で起こったこと


電車でうたた寝していたら、息が止まっていたみたいで、ハッとなり起きましたびっくりマーク

自分では、うつろうつろと起きてる感じだったんですけどね…寝てたみたいです。。


しばらくドキドキが止まりませんでした泣き笑い
あーー怖かった驚き



車内でうたた寝する前に、
ブログに上げる用に下書きに保存していた記事を読み返してたら、職場への不満ばっかりでした(爆)
全部消したけど!


色々我慢してるんだなーって思っちゃいました真顔 どんだけ病んでるんだ、私…





癒されるものは何ですか?

私は動物。
なんですが、アレルギー体質のため飼うことはやめています。


そんな私の
癒。

お花を愛でる事です。


アルストロメリアと、スターチス。

春になるとお花を飾りたくなります。

梅雨時期は水温調節がうまくいかなくなるので、春限定です。

夏になると、我が家の庭の芝生の管理が忙しくなるので、それまでの間、のんびり癒されたいと思います照れ





明日からは寒くなる予報ですね!


体調管理、引き続きやっていきましょう予防