「お金は動くね」夫がつぶやきました。

 

えーと、動かしてるのは

(使っているのは)私です。

 

image

使う人(左)と使われる人(右)

 

★わたしのプロフィール

 

 

ドライブ中、何の話からなのか

夫がつぶやきだした。

 

「お金は動くね~どんどんなくなる」

 

 

怒っているのかと思ったけど

なぜか、笑いだした

 

そして、言ったんです。

 

 

「なのに、

何とかなる気がしてくる

お金は使うと

ネガティブにならないね」と

 

 

神?

頭おかしくなった?

 

 

端から見たら

そう思われてもおかしくない。

 

 

だってわたくし、もう散々

お金を使って参りました。

 

 

2年9か月前は

1万円もらうのに、泣いてたのに

 

 

その1年9か月後には

100万以上お金を使い

 

 

もう、ここに来たら

その額は、200万近く上がっております。

 

 

 

なのに、夫婦の信頼関係は

ますます深まり

夫も楽しそうなんですよね。

 

 

貯金はなくなっていってるけど

なんか、楽しい

なんか、刺激がある

 

 

夫が感じたのは

そんなことなのかもしれません。

 

 

 

 

過去は、

お金のどん底を経験してきました。

 

自己破産も致しました。
もうダメだ、からの脱出③

 

 

でも、ここ1~2年で

私、相当お金を使いました。

動かしました。

 

 

「旦那さんのお金でしょ」

そう聞こえてきそうですけど

 

 

私は使えた

=お金を動かせたのです。

 

 

だから、

いまお金が不安ってなっても

変わるチャンスは

誰にでも来るって本気で信じてるのです。

 

 

 

夫は、続けて言いました。

 

「再婚してなかったら

お金は使わないで貯めようとしてたし

貯まってただろう

 

でも、面白くなかったかもね」と

 

 

お金は、新しい世界も見せてくれます。

 

自分を楽しませてもくれる。

 

 

 

もしかしたら

夫は、平凡な日常に飽きて

刺激ある(=お金を使う)私と

出会ったのかもしれません。

 

 

お金は動く

動いていい

 

そうして、ぐるんと回って

誰かの役に立って

戻ってきてくれるでしょう♡

 

 

 

ご提案メニュー

宝石赤チャネリングセッション

21個のチャネリングボトルの言葉から

あなたに必要な言葉を届け

奥にある感情を見つけ出します。

【10・11月限定価格】



宝石赤心のリセットセッション
心の奥にある感情の元を探り

あなた自身の思いをみつけ
心をゆっくりリセットしていきます。



宝石赤数秘セッション
あなたの本質、生き方、目標
自身が選んできた数字をもとに
分かりやすく説いていきます。

 

 


 

自分を見つめるお手伝いしています

ホームページ BelieveLife


★公式LINE★
☆独自のメッセージお送りします。
登録後にお名前、メッセージをお送りください。
数秘カード一言メッセージをお送りします。

(@ddh7623p)

あなたの言葉に、
経験にまるっと耳を傾けます。
image

 

 

 

 


吉野りえホームページ
Believe Life
経営者と働く人のための
人事と心のコンサル

プロフィール


人生を信じる力をつける
コーチングメニュー
心の悩みを軽くリセット
心のリセット個人セッション 
人生を読み解くヒント
はづき数秘術セッション 
ボトルが届ける言葉
チャネリングセッション
Facebook
 Instagram
吉野りえ公式LINE

(@ddh7623p)


お問い合わせ