コンシェルジュ | 結婚情報ブログ

結婚情報ブログ

ブログの説明を入力します。

えー、高校時代からの友人の結婚式のため、金曜から東京に行っておりました。

その際、原宿に行ったんですね。ゴスロリのお店で、お袖留を見つけ、手首の湿疹隠しに購入。
他にミニハットも購入。ついでに、ワンピースとスカートも購入。この二つは母に内緒である。

札幌のすみかには数回行ったことがありますが、窓は初めて。

まず、今出ているスタンダードモデルの3人がいました。可愛い・・・・!!!

コンシェルジュさんに聞いて、地下へ・・・・。アドバイザーさんに色々古チョイスについて聞く。

まず「え、ヘッド多すぎ!!これとこれの違いはどこ!?」に始まり、「え、つけまとか、ウィッグもフルチョイス価格にINなの?ロング足にしても同じ価格なの?」やら、「パーテーションとってUVコーティングと、自立パーツは必須だよねぇ・・・・。」になり、「キャリーケースとお迎えドレスも必須だよねぇ。」とか「おっどあいなんだから、グラスアイもうひと組いるよね。・・・・にしてもいい色だなぁ・・・。」と考え。


「あ、今言ったオプション前追加で大体10万(お迎えドレスの価格変動の可能性があるため)?」となった。

自立パーツの説明のために、ボディを見せてもらった。ヘッドがないだけのやつね。第一印象
「いや、立てたら俺の太ももの真ん中くらいってわかっちゃいたよ。いたけど、でけぇな・・・・。」
です。テーブルに立たせると、意外とでかいんですね。でも、これにヘッドがプラスされて・・・。もっとでかい。
MSDと比べて、20cmくらい違ってくるのだそう。・・・・・・・・SDがいいです。


その後、「お迎えセレモニー」の祭壇を見せてもらった。・・・・・なるほど、どなたかが「お葬式みたい」と言っていたのを見た気がしたが、納得した。


で、結局決まったパターンが。

SD女の子・黒髪ロングで姫カット(自分でカットします)・メイクはBASARA左近・ロング足と腕・M胸

で!!!

次はお名前決めなくては・・・・・。さて、頑張って貯めるぞー!!