花嫁さん | 結婚情報ブログ

結婚情報ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は従兄弟の結婚式でした♪ヽ(´▽`)/
天候にも恵まれて、とてもいい結婚日和☆


従兄弟に会うのは数年振り(ノ´∀`*)
見間違えるほどにかっこよくなった、2歳下の従兄弟の新郎くんにビックリ( ☆∀☆)!
一番長いこと会ってない新郎くんの弟は、ホント、10年近く会ってなかったけど、彼はすぐに分かったし、タヌだと分かってくれて良かった(笑)
叔父さんにはタヌだとわかってもらえなかったからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
懐かしい再会にテンション上がりました(*ノ▽ノ)

家族全員(8人)揃うのも数年振りだったしo(^-^o)(o^-^)o



新婦さんは可愛らしい子で、とてもいい子でした(*´∀`)vウエディングドレスもすごく似合ってた!花嫁さんは綺麗ですなぁv(〃∇〃)v



国内の結婚式に招待されたのは実は初☆
格式あって、作法とか全然分からなくてワタワタしましたあせあせ(飛び散る汗)国外が作法が緩すぎなのかしら(笑)

加藤ミリヤの『Love is ...』が大好きで、結婚式には絶対流したい!!と思ってたら、今日の式で流れて、もぅ式の間ずっとウルウル涙ぐんでしまいましたよ(笑)
父の手を離れて、新郎のもとへ行くとこって、なんであんなに感動するんでしょうねv(/ω\*)



披露宴では、ディズニー好きの新郎新婦の計らいで、会場至るところにディズニーが散りばめられてました( ☆∀☆)
テーブルの花に隠れて、葉がミッキーの横顔だったり。
ケーキを上から見るとミッキー形だったり。
サイドのイチゴの中にミッキー型のイチゴがあったり。
料理の中にもミッキーがいたり。
隠れミッキーを探すのが楽しかったです(*≧∀≦*)
ディズニーの曲がずっと流れ続けてるのもいいね(о´∀`о)♪

そんなディズニー好きのお二方、プロポーズはライトアップされたシンデレラ城の前だったそうな(><*)ノ~~~~~☆
いつか、友達とトキメクプロポーズ方法だよねvと話してた覚えがあります( 〃▽〃)それを実行してた方が、こんな身近にいました!
素敵ですねぇ(*´∀`)



たくさん幸せオーラをもらってきましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
結婚式はやっぱりいいですねv
お二人ともお幸せに\(^o^)/