団結力 | 結婚情報ブログ

結婚情報ブログ

ブログの説明を入力します。

先週の土日5.6と行って来ました!
twitterではちょこちょこ言ってましたがこっちでまとめました。



5(土)
けりー先生と参戦。
最前ジャンプする人もいなく、ジャンプしてても数名と言った落ち着いたLIVEでした。
ゆんゆんたちの周りがノリが良い人達が多く謎の団結力が産まれました←
ゆんゆんの横の太めの兄ちゃんがstar log突っ込んで来た時はさすがに後ろ下がったw
ゆんゆんはAuthentic symphonyで発狂して、ゆんゆんの目の前にいたジャンプしてた兄ちゃんに場所譲ってと言い、その後最前に滑り込み「この曲だけは、この曲だけは」って言って譲ってもらってケチャしながら打ってたら後からけりーくんに「無理矢理突っ込んで間空けた様にしか見えなかったぞ」と言われたましたwww

その後けりー先生はカワルミライで3列目から2列目に移動し(突っ込んで)、ハイジャンプして周り巻き込んでたけどwwwwww
2番でふらふらになりながら飛んでた時は本当に大丈夫かなと思ったw
その間ゆんゆんは場所作るのに必死だったからお祈りしてた(震え声
最前譲ってもらった人と仲良くなり日曜日また会いましょうと約束し終わりました。




6(日)
けりー先生、雪の降る町大先生、ぺぺさん、某有名な人、仲良くなった人
土曜日に比べればかなり危険な雰囲気のある会場だった。
始まって速攻、お前らマナー悪いぞとか野次飛ぶし、アルコール缶持ってるやついるしそいつに突っ込んでた人は剥がされてた。(意志が弱い)
まだ土曜日に比べればゆんゆん大人しかったわって言ったらみんなに十分厄介だったよとか言われたwwwwww
今回はAuthentic symphonyで突っ込むと何が怒るかわからなかったから自重して、2列目で打ってたらまたけりーくんに良くあの場所で打てたねって言われたwww
その後けりーくんはカワルミライでゆんゆんよりすごいことしてたけど、雪町くんがびっくりするくらいにw



つまりchouchoさん最高!ヾノ。ÒㅅÓ)ノ