報告ラッシュ | 結婚情報ブログ

結婚情報ブログ

ブログの説明を入力します。

最近mixiでは報告ラッシュになってるので私も便乗してご報告します。


え~、mixiの日記は何年かぶりに書くわけですが、私は元気ですよ~なんとか居ます


本題

ご存知の方も居ると思いますが、私は派遣社員で今も病院の調理をしていますが、

この度、派遣会社の人事異動で4/14(仕事の引き継ぎがあるため) から今の病院から仙北町の老人ホーム(ショートステイ)に異動が確定しました。


元々は転職しようかってずっと悩んできて、ずっと落ち込んでました。。。
その事も派遣会社に相談したら、実は人事異動があるんですと言われ、転職して収入ゼロよりも続けて仕事してみようと思いました。

仕事場所が変われば新しい事に挑戦できるし新たな人材とも出会えるかなと思い異動することになりました。

まぁ家から通うのは遠くなるけど、これも人生経験の1つだと思って頑張ります!!

とりあえず13日までは今の病院に居ます(^-^;

異動先のシフトとかもまだ把握できてないので、
飲みとか飲みとか飲みとか遊びとか…。

変わらずお誘いください(´・ω・`)
行けない時も多くあると思いますが(´д`|||)
↑↑これ重要

誘っても来ないんだよね~。
って思うかもですが声かかけにはちゃんと反応しますので(;_;)/ワラ


とりあえずご報告でしたm(__)m

あ、結婚報告とかおめでたい報告は……

残念ながらまだほど遠いので・・・(;´Д`)