夜中にふと思った… | 結婚情報ブログ

結婚情報ブログ

ブログの説明を入力します。

夜中にふと思った…。

圧力鍋があったら、もっと短い時間で沢山の料理が作れるのにな…。

只今、お家カフェを目指して、お部屋をお掃除&リメイク中です。

今日も、可愛い雑貨を見てたら、

こんなんいいな♡
こんなのあったら、便利やなー!
そろそろ、リネンを変えたいなー。
こんなテーブルオサレやなー♪

今日、いらっしゃったお客様に
告げたメッセージ。

『家具や食器を見にいくと、相手との距離が縮まりますよ!』

って、お仕事が終わって、気づいたら、私が見に行ってました。(笑)

『お部屋の模様替えや、お家に関心が出た時は、結婚願望が高まってきています。
パートナーとの出会いも近づいています。』

てくてく歩いていると、自然に、ブライダルフェアをやっていたりするとこに出くわしたり…。(笑)

そうそう、我が家のキッチンがずいぶん可愛くなりましたー♡

さぁて、ゴミ出し!ゴミ出し!
スペースを空けるをテーマに、こないだから、お片づけをこまめにやっていますー!

やはり、不要なものを捨てて、スペースを空けると、物事がスムーズに流れるようになります。

今、あるものと向き合うという行為は、新しいものが入ってくるための卒業式なんだなと思います。

早速、おニューのグラスを下ろしました!
何と、ブルーのフランス製グラスです♪
今は、それで、蜂蜜味のウィスキーの水割り(これが!また、美味い!)を飲んでいます♪

ブルジョア風のモーニングやスィーツをいただくために、
ヨーロピアンなカフェ風のお部屋をイメージしながら、片付け続行中ー!!

パートナーとの関係を良くしたい方は、
家具や食器を見に行く!!
を、みなさんも、お試しあれー♡