20歳の時に入籍しました | 結婚情報ブログ

結婚情報ブログ

ブログの説明を入力します。

上さん(妻)と結婚したのは上さんが20歳の時に入籍しましたが別居状態が約3年ありました。
理由は俺の親父が寝たきりで上さんの祖母が認知症のため。
本当は上さんが17の時に結婚しようと俺がプロポーズして同居してましたが、親父が倒れてから最初は余命1週間でしたが奇跡的に6年間、親父とおかんと姉と俺と上さんの戦いも確かにあったw 親父は仕事場で倒れた、オカンと姉は家、俺は仕事終わってパチンコ実際に確変中に捨てたので覚えてます。上さんは仕事中。俺はパチンコしてて凄く具合が悪くなってトイレで嘔吐して確変中に捨てて両替所で携帯に連絡、お父さん倒れた速く帰ってこい!と慌てて帰宅して混乱しながら親父が輸送された共立病院へその後、余命宣告。おばちゃんや親戚に俺とおかん、姉、上さんが一斉にメールと電話しました。おばちゃんはその病院の看護土長やってて俺たちが病院に着く前に連絡してICUに行ってもらいました。俺たちの家から病院まで車で約35分だから、おばちゃんが救急車から下ろしたと3回忌の時言ってました。
親父が倒れて8日後上さん祖母が病気になりその時点で別居
親不孝の俺だった。もっと理解してあげたかった、お酒で逃げてた弱い親父を支えられなかった。
反省です。オカンの事、大事に思います。俺が酒飲めなくなった理由は親父がアル中だったため俺も幼いころから飲んでましたが俺が19の時1回目の親父が脳梗塞で倒れた、その後の俺は飲めても飲まない事を自分に誓った。2回目21歳の時で3回目で寝たきりになった。。でも2回脳梗塞やっても生きて働いた親父凄く尊敬。
今は上さんは週4日こっちにいて3日は実家の生活ですm俺も親父が亡くなってから副業が出張が多いので。メインの時計修理より、スタジオにコモったりライブしたりした方が給料は高いですが東京に住みたくないので福島から東京によく行きます。
上さんに怒られたのは黙って4ヶ月スタジオにこもったw上さんが我慢の限界で怒りながら始発列車で渋谷に来て殴られたwwその後1ヶ月外出禁止w子供かよ!って言ったらアンタより7歳違うけどアンタの道楽は許せないと!喧嘩したw
そんな俺も3月4日で3年3組にw33歳ねw何年何組の方が良くない?e