心が挫けそうになる作業をしてると不思議とテンションあがって壊れそうな程狂いそうな程切ない夜にはそ | 結婚情報ブログ

結婚情報ブログ

ブログの説明を入力します。

僕が消えてゆくー_(:3 」∠ )_
どうも僕です。


ぶんかさい
いってません。以上。
今度適当に遊びにいく。


おしごと
納期とはなんぞや。
納期なんてなかったんや…レベルでなんともいえない状況。
これは死亡フラグですねわかります。


3連休
火曜を有休にして小田原とかいってきました。
新鮮な魚介類がうまかったなぁ。
あと小田原城いった。そのおかげで戦国無双3Z買った。楽しい。


GTA5
三人目も出てきてようやくやる気でた。
あとはクリアしてくだけか。


来週はGE2発売だし、給料入るし、きっとテンション上がるはず。はず。
アキバズトリップ2もやりたいしね。
ドクターマーチンの靴欲しいしね。

ともあれ頑張って生きてます。