Hola Ola! →こんにちは熱波(;´∀`) スペインはマスクなし?! | サクラ・イレーネ

サクラ・イレーネ

No music No Life No Love
♪((*^-^)八(^∇^*))♪

皆さん‼!お元気ですか?ニコニコ
梅雨は始まったかな。。。あじさいの時期ですね!綺麗なお花(#^^#)

皆さん、応援と励まし言葉、メッセージもメールもしてくれて、Muchas
Gracias de corazonl心から本当にありがとう!
コラゾンはスペイン語で心です♡ 心臓もコラゾンですよ!

こちらは熱波がひどい。。。エアコンは壊れて、大変です!
うちは広いけど、1983年は建て始めて、
夏にはめっちゃ暑くて、冬には凍るくらい冷たい。。。
だからエアコンは必須ですから、困ったね!私の大事なミツビシはもう働かないこと
ちょっと悲しいね!長い間私たちの人生を楽にしてくれて、感謝!
泣

母の腰痛はまだ治れない。リハビリは必要みたいです。でもまあ、
一日中は少し背中コルセットを外していいって言われたから、コルセットはさらに
暑くなると汗いっぱいかいているから、助かりますね。にっこり


スペインは4月からマスクは必須ではないという政府の(ばかな)発言で、
人々は付けてるか付けたないか、選ぶことになった。

私的には大失敗、すごい過ちだと思います(・・;) 感染者は大勢出ています。。。

私はマスクを付けても、出かけたら、スパーの中とかにいたら、マスクを付けてない方、
そのうえ感染していることもありそう、私にとってめっちゃ危険です。
病人は皆も外に出たい!外出禁止は、自粛でも辛いです。。。


「コロナ感染していますが、気分は悪くないなら外出ていい」って医者さんたちは言い出したことがあります。

何っと!!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

ムキムキです!むかつき



我慢、我慢。。。

コロナと熱波。。。そして「2022年のサル痘の発生」
色々ありすぎて、何か怖いけど、その怖さは乗り越えないとだめですから、
しっかりしないと!




上の写真はマドリードにあるChorrosまたPlaya de Madridというところですです、
Chorros はジェットの意味、Playa de Madridはマドリードの海辺 (海辺がないからその水源は海辺と呼ばれているね!)



皆さんは暑さに負けないように気を付けてくださいね!!びっくりマーク

姪っ子ちゃんたちは大きくなっています。Gretaちゃんは8歳、Melinaちゃんは7月には6歳になる、Oliviaちゃんは3歳、Astridちゃんは2歳飛び出すハート

GretaちゃんはSportsが得意ので、フットサルをやっています(#^^#)


右から3番目の子!


あっという間に成長したね!!Σ(´∀`;)

Astridちゃんは2歳で、はしゃぐのは好きですがが、のんびりするときにこんな感じ!



MelinaちゃんとOliviaちゃんは何時も一緒!


二人共は長髪好きで、私も髪を伸びしてって頼んでました。だから、今のところは
切ってない!


Tail (Coleta)はこんな長さです!暑い。。。(;´▽`A``

観ての通り、熱波ですから、ビキニオールタイムです(〃▽〃)ポッ



この話を置いといて、絵本の話!

「亀のルーちゃん」
を購入してくれた方々に永遠に感謝しています!
本当にありがとうございました!<(_ _)>

これからも応援宜しくおねがいします!(*ノωノ)

今は3巻を書いています、カニのボンポ君の話です!

インクのサンプルをここに載せいますね!


1巻と2巻と同じく、絵本と日記と塗絵になります!ヽ(^o^)丿
日本語版もちろん頑張ってみます‼



アマゾンでゲット!
キューンほっこり

ではでは!!ここまで読んでくれて、ありがとうございました!!
ご苦労様!!
アツアツなスペインから
愛と感謝も尊敬をこめて!!
イレーネ優海より
🌸🌸🌸

(⋈◍>◡<◍)。✧♡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(⋈◍>◡<◍)。✧♡



NO music no life!!