Qué calor!!ケ カロル!暑いですわ! | サクラ・イレーネ

サクラ・イレーネ

No music No Life No Love
♪((*^-^)八(^∇^*))♪



スペインからイレーネ優海です!_(._.)_


まだ5月ですが、すごく暑くなった!Σ(゚Д゚)
歴史上最も初期の熱波だそうです。
(;´▽`A`` アンダルシアの方は40度超えています!

Feria de Sevillaの写真、ネットから借りました!

フェリア デ セビリア 2022年





私のところは37度くらい。。。すごく暑い!本番になったら
どうする(^^ゞ

日本はどうですか?皆さん、気を付けてくださいね!
昨日は2012年の日本旅行を思い出した。箱根に撮った写真を見て、
懐かしくて、Whatssapで弟妹にシェアしていました。
天国カッパという温泉に泊まったね。とても心地よかった!
お湯が気持くて、布団でぐっすり寝ていました。
畳の匂いでとても落ち着いた。。。大好きでした!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


母の腰椎はまだ治ってない。もうすぐ病院に行って、 CTスキャナで
腰椎と骨の様子をチェックしてもらいます。

私もCF症、嚢胞性線維症のため、骨減少症がありますから、
同じ日にもCTスキャナを受けます!今は骨の様子はどうかな。。。

カタロニアの医療制度は崩壊しましたので、2009年から、
CTスキャナを受けてない(・・;)

まあ、とにかく、ミルクとアイスクリームやヨーグルトもいっぱい
食べています!
(*´▽`*)
カルシウムはとても重要ですからね。

この話に置いといて!
やっと出版しました(*^-^*)
「亀のルーちゃん」
日本語版です(〃▽〃)ポッ

わくわくします。。。結果的はまだ不安ですけどね!
頑張ります\(^o^)/







亀のルーちゃん アマゾン

次の絵本とサスペンスな小説を書いています。
少しずつで行きます!ニコニコ

皆さんは何時も応援してくれるおかげでここまで来られたね!
感謝いっぱいしています(#^^#)

日本の事、いつも想っています、恋しいです♡

皆さんは大事な仲間で、私の勇気の源!
ご無事でいること祈っています(^^♪


ここまで読んでくれて、本当にありがとうございますすお願い

愛いっぱいを!!!
イレーネ優海より🌸🌸🌸







ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符