Hola 皆さん!久しぶり!スペインからの便り❀ | サクラ・イレーネ

サクラ・イレーネ

No music No Life No Love
♪((*^-^)八(^∇^*))♪



ご無沙汰しています<(_ _)>


昔は描いたBeatrix Potterのファンアートです(#^^#)



皆様はお元気ですか?もう春のような天気になっていますね!
まだまだ寒いですが、太陽は空にきらきらして、
小鳥が近くに鳴いてます。
コロナはまだまだ終わらないみたい、ですから外出しない、配達やさんが来たら
マスクを付けて、距離を置いて、包を何時間、触らないようにします。
手洗いでお肌が荒れています、痛い(>_<)

早くウイルスが終意しますように!!(祈り)



私の母は2月前、腰椎L2折れました。背中コルセットを付けています。
背中を曲がらないようにね。
今は何安静しないとだめですから、庭の手当てなど出来ない。。。
母がとても元気で、機敏で、活動的な人ですから、
母が苦しんでる事で、せつない。。。
母を治すこと出来なくて、心が痛みます。
マジックで病気を治せたらいいね。。。
何回思いました(;´∀`) 子供っぽいですね。。。


私は家事の事、頑張っています!家事は大変な仕事です。家事をやってる人々に尊敬します。
お年寄りを見るとよくわかりますね:いっぱいいっぱい働いていました。
腰が曲がるまでに、骨が弱くなるまでに。。。

そして、母は何時も私の面倒を見ていること、心から感謝しています。

キューンマミ!!ありがとう!愛

私の持病は変な方向に向かっています。まあ、大量はなかなか上がらない。
ちゃんと食べていますのに。高カロリーのダイエットをして、健康管理頑張っています。
でも、何か物足りないみたい!(・・;) 
ストレスと家事、また自分の仕事で手いっぱいからかも。。。

日本の料理を食べたいね!よだれ高カロリーの食べ物のおすすめはありますか?
(*ノωノ)

ロシアの攻撃で、戦争が始まって、また祖父と祖母が話してくれた戦争の時の経験を思い出していて、とても悲しい。。。
祈りしか出来ないですから、毎日祈りいっぱいしています!(。-人-。)

スペインには政府の過ちで、全国の運送屋はストライキを行ってしまった。
長い間でした。だから、材料が減少しました。
私は結構前から、ヨーロッパの状態を見て、食べ物と水の事心配していて、
備えた。そうしてよかった!
今は牛乳とか、パンとか、砂糖の値段がめっちゃ上がった!

(@ ̄□ ̄@;)!!

貯蔵することは正解でした。全部は落ち着くまで、待つしかない。
ミルクやココア、コーヒー、缶詰、水、小麦と米も。。。色々ありますけど、
もっとひどくなったらどうしますか?やっぱりしんぱいですが、希望を持ちます!


皆様はご無事でいること何時もいのっています!
花見が出来ることも強く祈っています(^^)/

綺麗な桜を見て、心を癒されて、健康と元気いっぱいをもらえてね!




私はスペインから愛と感謝いっぱいを送るね(#^.^#)

イレーネ優海より🌸

ニコニコスター右矢印出版しました!:
絵本、 La tortuga Ru 「亀のルーちゃん」(もうすぐ日本版)


アマゾンへ
同じシリーズ: 「亀のルーちゃんとサッカー選手なパエリン」
アマゾンへ