シンデレラ⭐️mebuさんへの感謝は、永遠に。。。 | サクラ・イレーネ

サクラ・イレーネ

No music No Life No Love
♪((*^-^)八(^∇^*))♪

シンデレラ⭐️mebuへの感謝は、永遠に。
2021.02.28 00.23.03




皆さん、お元気ですか?(*´▽`*)
ちょっと春の気配がしますね!ウインク
ムクドリいっぱいでびっくりした。静かすぎるから集まったかな!
ムクドリ、スペイン語でEstorninoは騒がしいけど、
こんな長い間にのこる事が初めてです!不思議!
🐦🐦🐦
自然の中で生きて、いいけど、自粛が本当にしんどいですね!皆さん、
頑張ってください!そして、身体に気を付けましょうねアップ

今日はすごく綺麗に書かれている記事を紹介します:
By シンデレラMebuさん♪


MebuさんはMichael Jacksonが好きですから、この歌をシンデレラMebuさんのために
選びました(〃▽〃)ポッ (私も好きですよ(^_-)-☆)




”ブログ開設12年目を前に”





シンデレラMebuさんは私にとってすごく知恵をもってる
方、そしてとても優しくて、感動を与える女性です。

ブログを卒業しても、繋がりが強いですから、大丈夫!
そして、また記事を書く時にブログを訪ねて、
心の鎖の南京錠があけてしまうでしょう!


何時も記事を読むと新しい言葉を覚えている、人間として成長できるし、
そして日本語の読書も楽しめます。

シンデレラMebuさんの記事を読む後、
心が軽くなる、あたたくなる、微笑みます。
パぴちゃんも出あえて、嬉しい💝
そして絆の大切さも再確認出来て、幸せです。



シンデレラMebuさんに言いたいことは:

「本当にありがとう!!」


心底から感謝な気持ちです。

ブログで拝読させていただきました!
娘さんは結婚しますね!素敵です!
めでたい\(^o^)/
娘さん、おめでとうございます♪
シンデレラ⭐️mebuさんの未来に幸あれ。

Felicidades amiga!
フェリシダデス アミーガ!(*^-^*)(⋈◍>◡<◍)。✧♡



長きに渡り、皆さんへの無償の愛を、有難う御座います♪
出会いは、別れの始まりで、別れは、出会いの始まり。


自然のいちぶ 200回!



眠れない夜に 2975回!!



未来の鍵 唄侍♪



桜色のほうき星 岩崎耀未さん♪




パぴちゃんへの動画(#^^#)








愛いっぱいをこめて!
感謝感謝!
サクラ🌸イレーネより

🎀(・´з`・)🎀