2021年は夢を掴む年!♡2月2日節分♡ | サクラ・イレーネ

サクラ・イレーネ

No music No Life No Love
♪((*^-^)八(^∇^*))♪







桜色のほうき星
オリジナル曲!(⋈◍>◡<◍)。✧♡





皆様!!あけましておめでとうございます(^^♪
去年お世話になりましたm(__)m
今年も宜しくお願いします‼!(*´▽`*)




今年は皆の健康を祈って、平和的な年を迎えますように!




節分、2月2日は川上雄大さんの、お父様の命日。


スペインから祈りさせていただきます。
星になった大事な存在は天国に行って、悲しさと寂しさを乗り越えないと
いけない日々を迎えることしか出来ない。。。
でも、彼らは私たちを見守っていますよ。再開までね!

m(__)m
image
西川ひとみさんからもらったプレゼントですよ💝言葉は癒しになるよね



1月30日は花梨さんの誕生日❣(*´▽`*)v
おめでとうございます!フェリズ クンプレアニョス!
花梨さんの健康と幸せを心から祈っています‼
何時も何時もありがとう(#^^#)ドキドキドキドキドキドキ

image




1月29日、美奈さんの誕生日!!おめでとうございます!!!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° (・´з`・) ♬
健やかなな一年を迎えますように!🍻!!!
生まれてきてくれて、ありがとう美奈さん(*'▽')

image





28日は、皆さんの大事な天使、Eichanの誕生日ですよ!
何時も励ましてくれて、エールをくれて、寄り添ってくれて、
心底からありがとう!感謝感謝!
今年も宜しくお願いします\(^o^)/
素敵な一年を過ごせますようにm(__)m
Eichanに乾杯!!!CHIN CHIN!!Cheers!!
チンチンってスペイン語は乾杯するときに言う
ことです(#^^#)


image



素敵な誕生日お祝いなハガキを送ってくれて、ありがとうございます!
感動ですよ(*´▽`*)




1月27日‼!ゼウスさんの誕生日!!
\(^o^)/
おめでとうございます、ZEUS さん!最大最強なプロレスチャンピオンになる!
絶対!!今年も宜しくお願いします<(_ _)>

image
image





西川ひとみちゃん!お誕生日おめでとうございます!(*´▽`*)

素敵な一年を迎えますようにm(__)m
ひとみちゃんの友情は神様からの最高な贈り物ですよ、グラシアスあみーが‼
1月25日 西川さん🎂

西川ひとみのブログへ



image



1月21日はれいれいさんの誕生日!
ラブドキドキアップ音譜音譜音譜音譜

れいれいさんの健康と幸運を祈っています!!スペインから誕生日をお祝いしますね!
Felicidades amiga!!!!(^^♪
image
image





1月12日、シンデレラMebuさんの誕生日!!

お誕生日おめでとうございます!!!
素敵な一年を!おねがい花束ボトルバースデーケーキ






鉛筆でぱぴちゃんの絵を描いてみました、Mebuさんは何時もあたたかい言葉と
知恵いっぱいをくれるのはすごく感謝しています!
ぱぴちゃんは何時もMebuさんと一緒にいます♡



1月ー2月は:
水瓶座の皆さんの、お誕生日♪

桜色のほうき星



Eichanと皆さんのおかげで、ここまで来られました(*ノωノ)
今年はもっともっと頑張りますね!
女として、人間として、そしてアーティストとしても頑張ってみたいよ。
Eichanは今ブログを休んでいますが、Eichanの友情とエールは続けるよ!
本当に感動です。。。Muchas gracias amigo!!

皆さんのサポートとエールが届いています!!
持病に負けない!どんな苦しい壁とぶつかっても、
どんなダメそうな時が来ても、仲間と家族がいるからこそ、
何でも乗り越えますよ。

私の部屋は皆さんが送ったプレゼントいっぱいで、すごくあたたかい
オアシスになりました。
私のパワースポットです!(*^^)v

本当にありがたい!!!ニコニコドキドキラブラブラブラブ


唄侍さんの未来の鐘」♪




自粛中ですから、音楽と読書は味方になりました。チョキ


唄侍さんの曲に弱い!最高です。。。♪

近い山は真っ白になりました!めっちゃ寒い!!冬眠したいくらい!(・・;)

皆さん!寒さに気を付けてくださいねm(__)m




弟と妹に逢えずに寂しがってる。。。先日Whatssapアプリで弟はこの写真を送りました、懐かしい!!!私たちの日本旅行は2012年でした。この写真は東京タワーで撮りました。すごく楽しかった!本当に懐かしい。。。
弟はクリリンしてる髪の方です。義理弟と妹、そして黒髪は私の方です!(;^ω^)


日本に戻れる夢を追いかけている。
起きているか眠っているとき、私はいつも日本のことを考えています。
強い想いは心の中に生きている(#^^#)


世界中はこんな状況ですが、夢が叶えるよ!諦めたら、おしまいね!
だから、皆さん!!夢を向って頑張りましょうね(*^-^*)

スペインから
愛と感謝いっぱいを!!

サクラ🌸イレーネよりハートグラサンハートピンク音符ピンク音符ピンク音符

No Music No Life!!! No Love!!



Soichiさんの かすみ草のように💝 Eichanから繋がった曲! 



「眠れない夜に」🎊2800回!ひろくん、素晴らしい!(^^♪



フォローしてね