絵葉書と一緒に届いた勇気!「メッセージ」英語版動画のDEBUT! | サクラ・イレーネ

サクラ・イレーネ

No music No Life No Love
♪((*^-^)八(^∇^*))♪


皆さん、お元気ですか?またまた私のつまらないブログに来てくれて、
本当にありがとうございます<(_ _)>もう2月終わりですね!
スペインには今まだ28日2月です♪ (修正します!もう1日3月!
今月も宜しくお願いします!^^)



28日2月は私の故郷の日、 アンダルシアの日です

私の故郷はアロチェ Arocheと言います:

私の母のおばあさんは撮った写真です^^

大好きなイレーネおばあさんとフェルナンドおじいさんの生まれた山の町。
懐かしいな気持ちはスペイン語で モリーニャMorriña (Nostalgiaと同じ意味)
と言います。モリーニャの語源はスペインのガリシア、Galiciaの言葉だそうです。
私は日本のこと思ってる時に、モリーニャを感じますよ‼変ですね。。。日本人ではないのに!(;^ω^)


こちらの写真発見して、乗せようと思って。。。懐かしい!おばあさんもおじいさんと
私のお母さんとお母さんの弟:



そして、
あら!不思議!運命的かもしれないけど、28日2月もRare Disease Dayです。

世界希少・難治性疾患の日(せかいきしょう・なんちせいしっかんのひ、英: Rare Disease Day, RDD 
スペイン語で Dia de las enfermedades raras
ラーラ Rara 
英語で Rare  日本語で: まれな〇です 

まれな病気と向き合ってる方々が大勢ですよ。。。それでもRAREなのは、
治れない病ですから。
治療と薬があれば。。。いいね。。。何ども思ってますけど、それは
仕方ないです、どうしようもいない(;^ω^)

とにかく、毎日我慢して、明るさを失わないように生きるしかないです。
私には力を与えるのは日本の皆さんとお母さんのサポート!
だからあきらめたくないです。
キラキラな花梨さんから絵葉書、顔杉で描いた綺麗なハガキをもらって、
すごくウキウキして、絵と言葉を見ながら、心臓の音がすごく早くて、
嬉しさで胸から飛びたい気がした!!ラブ


最近体調結構不良で、落ち込んでいました。情けない!!
(*_*; のどのことは気になっています。
慢性咽頭炎と言われたけど、
曖昧な診断でしたので、
ほかの医者さんに行って診てもらいたいです。
手術することはいちばんって言われたけど、
ほかの方法があれべいいと思います。

とにかく、歌うことはもう結局、無理っぽいですから、少しブルー。。。
最終の歌は岩崎さんの「メッセージ」でした。

アップしました!恥ずかいいいい(;^ω^)
下手すぎるで申し訳ないです!(-_-;)<(_ _)>

お待たせしました!!
メッセージ 英語版、2019年
皆さんのこと想って、愛を込めて、歌ってみました。
永遠に皆さんにありがとう!




岩崎ひとみさん 「耀未」
の綺麗な歌声でみなさんの心を癒されていますと思うよ♡
私の英語版、英語字幕付き、スペイン語も追加しています。
岩崎さんのメッセージ!!
世界中に行って、癒しを求めてる方々を発見してください!ドキドキ


Legend of the Morning Sun
は22.222回超えてすごいだと思う、
感謝と感動な気持ちいっぱい!ビックリマーク
私は愛ドルも7000回?!まじ??って驚きながら、嬉しくて、
ありがたいですおねがいドキドキ

エイチャン、何時もエールと祈りも応援もしてくれて本当に
GRACIAS!
グラシアス!
Thank you!



花梨さんの絵葉書です!







手紙もスペイン語でびっくり!とても上手ですよ!きれいな文字です!(^^♪

ほんまにおおきに、花梨さん!おねがいドキドキ






ここまで読んでくれてMuchas gracias!どうもありがとう<(_ _)>
大好きな皆さんは幸せいっぱいで生きること祈っていますよ。
スペインにはもうアーモンドの木咲いています!
暖かくて、ぽかぽか!いいね!(人''▽`)♡

Alicanteというところの写真です:

Madridの近くにある村の写真です!:





皆さん!!何時もメッセージ、メール、ペタといいねも心底からどうも有難う!
今月も宜しくお願いしますね~!!にやりガーベラ
愛いっぱいを込めて!!

イレーネ優海より🌸🌸🌸

NO MUSIC NO LIFE NO LOVE!

唄侍さんの 憂国



唄侍のソング: 「フーセンガムと少年と」



朝日のレジェンドとLegend of the Morning Sun 岩崎ひとみ 耀未 の曲:



私は愛ドル 皆さんのおかげさまで、7000回向かってます!有難うございます!!!<(_ _)> (^^♪



「祈ってます友」Breaking Bad Leiva COVER 妹Sarahちゃんのおなかはもう
すごく大きい!ラブ
赤ちゃんは無事に産まれますように祈っています。。。みなさん、サラちゃんの
ことと赤ちゃんのことも祈ってくださって、ほんとううううに有難うございます!♡



フォローしてねペタしてねペタしてね