Dear Brother#QueridoHermano 拝啓弟へ | サクラ・イレーネ

サクラ・イレーネ

No music No Life No Love
♪((*^-^)八(^∇^*))♪

皆さん、お元気ですか?(^^♪
訪問してくれてどうもありがとう<(_ _)>
何時も素敵なコメントもすごく嬉しいですよ♡
少しずつで返事しますねラブラブ
めっちゃ感動です!!皆さんの言葉は心の奥に置いているよ、宝物だから!


今日、6日3月弟Sixto シクストさんの誕生日です!

家族、友達、恩人、皆は小さなお祝い動画を録画して、Sarahちゃんに送っていて、
彼女は編集して、誕生日記念動画を作成しています。もうすぐ出来上がりますって
携帯電話で言いましたね。わくわくする!!拍手


私たち姉弟妹は離れているけど、携帯でWhatsappというアプリで話している、チャットしてる、こえメッセージも、写真も送っていて、一緒にいるみたいな生活出来るんですよ。
姪っ子ちゃんたちの成長も見られますね、テクノはやはりすごいですね!


Whatsapp アプリ左矢印


お母さん幼い弟シクストの古い写真です、彼の誕生日で、プレゼントは初めてのギター!

動画のテーマは勝利者、Victorious, Vencedorです。曲はMuseのUprising.
その曲で皆は少しダンスして、Felicidades Sixto!って言います。
英語でCongratulations 日本語でおめでとう!



あああ、サングラスもかけないとグラサンハート!(;^ω^)
こんな感じでした!(お母さんはカメラ担当です!)




私のお気に入りの服を着て、楽しかったけど、風邪気味と熱で寝込んでいたので、
着替えは大変でしたよ。。。('◇')ゞ 
お父さんとお母さんの撮影も私がやらないといけなかったからね!
もう着替えたので、ついでに写真撮ってました!記念として!笑








Sixto Feliz Cumpleaños!! Que cumplas muchos más!!
シクスト!お誕生日おめでとう!誕生日いっぱいでありますようにって意味です!



皆さん、何時も永遠とエールも祈りもしてくれて本当うううに(人''▽`)ありがとう☆
こんな難病ですから、何もできないってわけではないです。こんな難病ですから、
強くなっていて、夢中になることを発見して、皆さんと知り合って、
人生を楽しめますね。。。有難う、日本!

音楽とロックも感謝!


唄侍さんの素晴らしいな魂は唄の中にいるんです、
彼はめっちゃかっこいいだと思いますね、憧れなArtistaですよ。 
コメントは唄になるんです、すごいですよね。。。
唄侍さん、唄を心底ありがとうございます。
西川ひとみちゃんと花梨さん、
ヴィだチャンもエイチャンも何時も何時も寄り添っていて、
応援してくれて
ありがとう!ほんまにおおきに(^^♪

皆さん、ここまで読んでくれてどうもありがとう、
ペタもいいねも、メールとコメントも感謝感謝いっぱい!
スペインから
愛いっぱいを!
イレーネ優海より🌸🌸🌸






岩崎さんの素敵なメッセージへ!



英語版へ:



私は愛ドル <(_ _)> 何時も励ましてくれて、記事で載せてくれて、
本当にありがとございます!Gracias amigos!!♡



Dentalbizさん、何時も素晴らしいなギターカバーどうもありがとう!
Youtubeでコメントといいねも感謝感謝!めっちゃ楽しいですよ^^





Dentalbiz、歯医者さんとギタリストのブログへ!


NO MUSIC NO LIFE NO LOVE!!



Peace and Love
チョキハート


フォローしてねペタしてねペタしてね