21日2月 筆跡とキラキラな手紙 | サクラ・イレーネ

サクラ・イレーネ

No music No Life No Love
♪((*^-^)八(^∇^*))♪





皆さん、お元気ですか?
久しぶりでごめんね!(;^ω^)
2月始まった、車で薬屋さんに行っていた時に、窓から小さな梅の木を発見しましたよ。可愛いお花で、見とれちゃったよ!
アマンドーの木も咲き始めて、綺麗な風景を見られるよね。。良かったよ!春の気配がします!

妹サラちゃんはフランスに住んでるところの写メや動画を送ってくれたおかげで雪を見られましたよ!



サラちゃんのおなかはすごく大きくなったよ、
びっくりしたね!何か色々不安ですが、やっぱりわくわくしますね♡ サラちゃんのこと思って、祈りしてくれて、本当にグラシアス Gracias!! m(__)m



は~い!!注目!!

今日21日2月

山上りるもさんのお誕生日です!!!
おめでとうございます!!!素敵な一年を迎えますように!!
これはつまらないものですが、気に入ってくれるなら嬉しいです^^
鉛筆で似顔絵を描いてみました、エイチャンのIdea イデアでした!
下手ですみません('◇')ゞ Scannerは壊れて、写真撮ったせいで、
よく見られないよね💦





https://ameblo.jp/hosoriru/entry-12441615355.html

山上さんは大阪に住んでる、日本筆跡診断士協会 筆跡診断士ですよ。
山上さんはここに会えて、親友:西川ひとみさんのおかげでした!筆跡診断も紹介してくれましたねチョキ
筆跡で自分のこともっと知ってると
少しでももっと良い人になることも出来る何ってすごいですよね、
私はとても興味深々です(^^♪
是非学びたいです!目鉛筆





バレンタインデー如何でしたか?
こちらはスペインには恋人の日です。私とお母さんはパン屋さんに行って、Croissant、Berlina (ドナーツのようなお菓子)ミルクのふわふわパン、
チーズケーキと生クリームのロールケーキを買いましたよ!ふふ!久しぶりですから、バレンタインですから、まあ、理由はどうでもいいんですよね!
甘いものは元気付けるよ!
v( ̄Д ̄)v イエイ


お母さんは作ってくれたキーホルダー、花梨さんからもらった、たけのこの里のお菓子、
そしてブラックチョコボンボンCREMINOSと好きなミニーマフイン!


バレンタインデーはスペイン語で San Valentinと言います。聖バレンタイン。
でも私にとって、お菓子の日になりました(笑)



なのに、中々食べられなかった。吐き気が強くて、喉の痛みはたまらないくらい悪化していました。筋肉痛も頭痛も。。。何かまたこんな話?
って感じですみません!<(_ _)>

まあ!!大丈夫ですよ!最近はやっと風がおさまった、いい天気ですよ!太陽のエネルギーはすごいですよね!
やっぱり春と夏が一番好きですよ(^_-)-☆ 皆さんはどうですか?


日本はどうですか??日本に到着する夢よく見るね、でも最近の夢は少し曖昧で、不安で怖いです。(*_*)
夢ですから、気になりますけど、「予知夢子供のころからよく見るんですから(;'∀')」 ですが、きっと長い間旅行行ってないので、
そのせいで少し怖がりますよね!

大丈夫ですよ、時が来たら、勇気を出して行きます!
スペイン語のことわざによって:
Cuando estemos en el baile, bailaremos. バイレ Baile 踊り ダンスの意味です。

ダンス会に居たら、踊ります!何とかなるっと言う意味です。


ダンスと言えば、私の下手な動画を見てくれて、下手歌声も聴いてくれて、本当にありがとうございます<(_ _)>
すごく感謝しています!


Youtubeのアカウントに登録してくれても心底(人''▽`)ありがとう☆

私はYoutubeでビズネスやってないですが、日本の11Mの大地震と津波の後、
復興することがあったらいいね、と思って、
岩崎さんの朝日のレジェンドを聴いて、
感動して英語で歌うこと頼まれて、光栄でした!照


そして今は岩崎さんの歌 「メッセージ」 の練習が続きます。
通訳は難しいです!特にフレーズとメロディを合わせるところね。。。私は出来るかな!と思っている時がありますよ。

歌うこと好きですが、下手ですよ。でも日本のためなら、何でもやってみるよ!

大好きな国と大事な仲間ですからね(^_-)-☆

私は病人って呼ばれること嫌です、少し理解してもらって良いねっと思います。
そして自分自身は病人だけではない、人間で、女で、夢と希望を持つ人です。


皆さんは何時も理解してくれて、本当にありがたいですよ!!

Legend of the Morning Sunはこんなに聞かれて、すごいと思います、皆さんのおかげ様ですよ♪
私は一人で何も出来ない者ですからね(;^ω^)
エイチャンとニャン太さん、皆さんの応援すごい魔法になるんですね。。。22222回に向かってること
びっくりした!サンキュー❣ 39!!












メッセージの英語版のテストはもう6曲がありますよ。。。あらら。。。('◇')ゞ

でもまた歌ってみますね、少し良いVersionが出来ますように、頑張ります (ファイト!!)
ANIMO! アニモ!

ANIMO アニモ
と言えば、大好きな画家、渡辺裕美さん、Mizuno Art,
動脈瘤の後の手術無事成功に終わりました!良かったよ。。。

裕美ちゃんはいつも綺麗な絵で皆さんの心を癒されるから、
今度こそ、私たちの番です!彼女の健康を祈りましょうねm(__)m
エールを送ります!!

https://ameblo.jp/mizuno-art/

唄侍さんの曲で、愛友と応援を!

「フーセンガムと少年と」の歌



新しい読者さんたち、フォローどうもありがとう!!宜しくお願いします!
メッセージも、ペタといいねもほんとうううううに感謝感謝!


友情右差し


西川さんのメニューには私の絵があるよおおおおん!!!
うあああ!照れますけど、やっぱり、嬉しくて、感激です!
ひとみちゃんありがとうございます~!

https://ameblo.jp/karada-kirei28/

花梨さんの贈り物をやっと届きました!!中身はどうぞ見てね!!


綺麗な指輪ですよね!可愛いバラ!ラブ


すごく和風なアイテムキラキラビックリマーク
これは羽子板っと言うんですね!綺麗すぎ~!!YES!!
日本を感じます!!



美しい小物の箱!扇子の形で素晴らしいですよ、うっとり!



綺麗な箸ですよね、この色がめっちゃ好きですよ!箸の使い方はまだまだ下手すぎるから
練習頑張りますとも!
後で!お菓子!v( ̄Д ̄)v
もう美味しく頂きましたけど、まだ残ってるね、ふふ!!美味しいいいい!!
たけのこの里 MEIJI! チョコを食べると元気付けるね♡


私の誕生日カードもとても気に入っていますよ、四葉と小鳥も大好きですウインク



ほんまにおおきに、花梨さん!




キラキラなめっちゃラブを与える花梨さん、ほんまにおおきに<(_ _)>
めっちゃ良いタイミングにプレゼントが来て、助かりました。。。体調めっちゃ悪化していた時に、
「神様、どうか、アンヘル ANGEL (天使) を送ってね!」
頼んで、祈りを聞かせてくれるよ、必ず!!どんな形でもそのエンジェルが来ますよ。そして
心と身体も癒される。。。

https://ameblo.jp/karin-kirakira/


コスモスの中には全部繋がっているね♪

ではでは、ここまで読んでくれて、本当にありがとう、下手な日本語で申し訳ないです。。。
まだまだ勉強しないと行けないね(;´・ω・)

キックして、この持病をブッ飛ばす!




皆々様、改めて、これからもうずっと宜しくお願いしますね^^
素敵なFebrero フェブレロ 2月を過ごせますように♡

スペインから
愛と感謝も尊敬を込めて
イレーネ優海より🌸