小さな自分から感謝!「音楽はマジック」 | サクラ・イレーネ

サクラ・イレーネ

No music No Life No Love
♪((*^-^)八(^∇^*))♪

寒いスペインから、イレーネ優海です!カラーパレット




皆さん、お元気ですか?寒いですね!(;゚Д゚)
強い風吹いてる、日本の台風のこと思い出すと恐ろしいですね
っと再確認しますよ。。。
皆さんは無事でいること祈っていますよ。m(__)m



喉の痛みは相変わらず強い(;^ω^) でも!歌の練習続きます!
ウインク
蜂蜜を飲むと塩湯でうがいします。。。色々試しますよ!

好きで好きでたまらないものがあるんですか?ですよね!!絶対ありますよ!
でも色々ありすぎて、一つでも集中出来ないこともありますよ。
だから、私は子供のころメモ帳持ってるとそこでやりたいこと、好きなこと、
優先することも書きます。

最近は少し混乱していますけど、皆さんのブログを読むと、心を落ち着くね!(感謝)
そして、少しずつでいいよ:

「今日は出来ることに集中しましょう」

という決意で気合いいりますよほっこり

皆さんは、30日1月、花梨さんの誕生日をお祝いして、そして私の
シンガーネームの誕生日もお祝いしてくれて、ほんとううううに
ムチャス グラシアス!!(人''▽`)ありがとうございます☆

サクラ*イレーネ

桜を持ってる私の小さな心は精一杯頑張りますよ!

どんな存在でも、お花を持ってる。


私は小さな者ですが、愛いっぱいいっぱい持ってるよ。時々困りますよ!
愛を他人にあげないと意味がないから。。。

人々はそれぞれのお花を持っていて、家族や友達、他人に
伝えること、教えること、あげることあります。言葉で、音楽で、芸術で、
技術で。。。

私のお花はどんなのかな!と思って、すぐに桜です!って浮かびます。
皆さんはどんなお花を持ってると思う?自分に聞けばわかりますよ^^

29日1月は、水瓶座のチームの一員、美奈さんの誕生日!!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

キラキラドキドキクラッカークラッカークラッカークラッカー誕生日ケーキプレゼント花火

2年前に可愛くて、美人な美奈さんの似顔絵を描いてみて、動画をアップしました
m(__)m(;^ω^) 彼女はこんなつまらない絵を気に入ってくれて、すごくうれしかったよ♡優しいね!



鈴鹿市の自宅サロン、Lumiere✳︎ルミエール✳︎です。美奈さんのブログへ


3日2月!!
節分です!
こちらスペインにはキリスト教のCandelaria カンデラリアはマリア様の
一つの姿ですよ。色んな姿で現れたから、その時の事情によって、マリア様の名前変わります。Candelariaはロウソクの光の意味ですよ。

私もスペインに居ても、お母さんと一緒に豆まきしますね!(^_-)-☆

https://e-concern.com/setsubun/

鉛筆で落書きしていましたけど、Scanner出来なくて、暗いに見えるんですね。。。
下手な写真ですみません<(_ _)>



鬼は外、福は内!!

スペインの「Romero, Romero, Romero, que salga lo malo y entre lo bueno]
と言う風習似てるよ。
ロスマリーのハーブを使うと、この言葉を言います、
ロスマリーはスペイン語でロメロと言います。
フレーズの通訳は:悪いものを出ますように、良いもの入れますように!
という意味です!

ここの記事で説明します!スペインのこと興味がある方どうぞ宜しく
お願いしますね<(_ _)>

スペインの節分!

桜が咲いたら、妹サラちゃんの赤ちゃんは産まれますね、色々考えて、
わくわくとウキウキな気持ちと一緒に恐怖も現れるよ。。。
無事で産まれますように、祈っています友!(動画のタイトル通り!マイク



Dentalbizさんのギターカバーも素晴らしいです!




そして、私の好きな曲、歌詞も AMASIJO de HUESOSDentalbizさんはギター
で弾いてくれてめっちゃ嬉しい!感動で感激でした!
この曲の歌詞はCF症との闘い
の年年のことを話していると感じます。。。

だから特別な曲になりましたね。。。



妹サラちゃんと弟シクストさん
は私の自慢です。。。
何時もそばにいてくれて、私はどんな最悪な形になっていて、
ほっとけないと
愛されてるってよくわかりますね。。。
優しすぎですよ、二人とも!



AMIGO!素敵なギターカバーどうもありがとう!
実際に逢えたら、絶対一緒に歌いましょうねギターマイク
 HE CANTADO CON DENTALBIZ SAN!(謎歯医者さんと一緒に歌ってみました)

良かったらどうぞ^^下手な歌声ですみません!ほっこり




Legend of the Morning Sunを紹介してくれて、応援してくれて、
皆さん、どうもありがとうございます<(_ _)>
めっちゃめっちゃ嬉しいですよ!



唄侍さんはTwitterで応援してくれて、光栄ですよ。。。照れますね!
私はただの病人で、ただの人間で、何もしてやれない者なのに、応援と支えして
くれて、感動で涙が出ますね。。。


れいれいさんも何時も優しくて、愛しい♡Gracias amiga!!

花梨さんはメールでLegend of the Morning Sunは22222回へ向かってますこと
おめでとうって言ってくれて、すごく感激!

花梨さんのメール:
「優海ちゃん、こんにちは~

優海ちゃんの「朝日のレジェンド」が26000回越えましたね♥

おめでとうございます😘😘😘😘😘

今日はこれからお仕事なので今は報告だけしますね♥


花梨こと今井靖子」

写真も送って貰いました!




う~れ~し~い~
☆☆☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆☆☆

感謝感謝いっぱい!o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o~♪



すごく憧れたMusician、唄侍さんの応援続きますね、彼の唄声とギターは
心をタッチしますよ!めっちゃ好きです!

いつか唄侍さんと一緒に歌ってみたいね、でも下手すぎるから、出来るかな!やっぱり私は夢見がちですね。。。<(_ _)>





山口こうじさん



石田裕美子さんのピアノ♡



ゆり呼さんのアートへどうぞ!
彼女にエールください!!花束




ではでは、ここまで読んでくれて本当にどうもありがとうございます、
メールもペタもイイネも、訪問も 心底から感謝していますよ。キラキララブアップ

動画もこんないっぱい再生してくれて、エイチャンのおかげさまですよ!

ほんまにおおきに(_ _)

これからもどうか宜しくお願いします!ラブラブラブラブラブラブ




(*∪人∪*)ペコリ↓

愛と感謝も尊敬を込めて!

イレーネ優海より🌸🌸🌸

フォローしてねペタしてねペタしてね