昨日はジム行ったーー
パイが垂れてるから大胸筋と
太もものところ鍛えるやつやって
歩くやつもやった!!
なんかリフレッシュ(≧∇≦)
友達とお喋りしながらやったから
久々に本当に息抜きって感じだった
これから通いたいな~週一くらいで
昨日からちょん君うつ伏せの練習
なんか、ん?ていう顔して頑張ってる
かわいいいな(⌒▽⌒)
今日は友達見に来てくれて
帰ったら両親が見に来て
にぎやかだったなあ
友達からお祝い頂いた👷感謝
あと1人の友達が同棲始めるとの事で
お皿とスプーンのセットプレゼント
喜んでた(⌒▽⌒)
あんま人にプレゼントとかしないんだけど
相手が喜ぶかなーて心配なるから。
でもなんとなくあげたくなって
ママイクコでちょうどいいの見つけて🤗
喜んでた~嬉しいね!
今旦那は実家の親戚の集まりへ
私とちょんも行く予定だったけど
寒いし明日も行くしお留守番
わーい(⌒▽⌒)笑
やっぱなんだかんだ
相手側の親戚は気遣うし
昼間にぎやかであんまお昼寝してないのに
夜もにぎやかだったら
ちょん君かわいそうだからねm(_ _)m
私は100円引きセール中の
のり弁食べまーす