新米ママ ストレス発散育児ブログ -4ページ目

新米ママ ストレス発散育児ブログ

2015年に第1子出産 育休中の26歳
色々思った事を書いていきます(⌒▽⌒)
後でこんな事もあったな~と笑えるように…

昨日はジム行ったーー

パイが垂れてるから大胸筋と
太もものところ鍛えるやつやって
歩くやつもやった!!

なんかリフレッシュ(≧∇≦)

友達とお喋りしながらやったから
久々に本当に息抜きって感じだった

これから通いたいな~週一くらいで

昨日からちょん君うつ伏せの練習
なんか、ん?ていう顔して頑張ってる
かわいいいな(⌒▽⌒)

今日は友達見に来てくれて
帰ったら両親が見に来て
にぎやかだったなあ

友達からお祝い頂いた👷感謝
あと1人の友達が同棲始めるとの事で

お皿とスプーンのセットプレゼント
喜んでた(⌒▽⌒)
あんま人にプレゼントとかしないんだけど
相手が喜ぶかなーて心配なるから。

でもなんとなくあげたくなって
ママイクコでちょうどいいの見つけて🤗

喜んでた~嬉しいね!

今旦那は実家の親戚の集まりへ
私とちょんも行く予定だったけど

寒いし明日も行くしお留守番
わーい(⌒▽⌒)笑

やっぱなんだかんだ
相手側の親戚は気遣うし

昼間にぎやかであんまお昼寝してないのに
夜もにぎやかだったら
ちょん君かわいそうだからねm(_ _)m

私は100円引きセール中の
のり弁食べまーす