新米ママ ストレス発散育児ブログ

新米ママ ストレス発散育児ブログ

2015年に第1子出産 育休中の26歳
色々思った事を書いていきます(⌒▽⌒)
後でこんな事もあったな~と笑えるように…

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりに日記~~。

おととい実家でご飯食べてから帰宅後、
謎の嘔吐アンド下痢アンド発熱
何かにあたったんかーーm(_ _)m

でも私だけだし。。
昨日は旦那休んでもらって
チョン君の相手してもらい

今日はなんとかチョンと過ごして
だいぶ良くなってきたかなー

食欲はまだ無いがm(_ _)m
3キロ減。あざす笑
ちょーど友人の結婚式前で
このぽっこりお腹と二重あごどうしようかと思ってたいたよ笑

チョンはもう111日目❗️
かわいいよ~

もうすぐ寝返り!てとこまで来てたけど
ここ数日あんまやってるの見ないから
まだまだ先かな?ゆっくりでいいよ~つって笑

チョン君夜中に起きても
必死で耐えようと←?指ちゅっちゅしてるの
それを側から見ていて
耐えれず泣いたら授乳って感じだったんだけど
最近から、なかなか泣かず
私が見ているの気づいて目が合ったら
ふぇぇーつて泣く(⌒▽⌒)かわいいか(⌒▽⌒)

あと寝る前もなんかお喋りしてる
私が相づちうってるからか分からんけど
なんか言いながら、
お喋りが終わったら寝るって感じ(⌒▽⌒)

たまにベーとかするんだけど
このお喋りとベーする時って
甘えたい時なのかな?て感じするから
たくさーん相づちうってる(≧∇≦)

ジーナ式のおかげか
寝かしつけは全然余裕!
でも順番があるから旦那が寝かせようとしたら上手くいかず私が、大丈夫よ~とか言いながら寝かせたらすぐ寝るから
旦那がスゴーって言うて
それですごいだろ的な私(⌒▽⌒)笑

夜通し寝はまだやなーー

最近は
19時 就寝
2時 授乳
5時半~ぐずり始め6時には起床

7時まで寝てくれたらなーー笑

何週間か前に、2日連続で
19時就寝⇨5時授乳があったの
あれで、お!遂に夜通し寝かと思ったけど
幻の2日間だったな( ̄ー ̄)

まあこれからも健康で育ってね💓