新米ママ ストレス発散育児ブログ -2ページ目

新米ママ ストレス発散育児ブログ

2015年に第1子出産 育休中の26歳
色々思った事を書いていきます(⌒▽⌒)
後でこんな事もあったな~と笑えるように…

ホットケーキミックスでスコーン作って
あげました(⌒▽⌒)

美味しいとか連絡ないが笑
どうだったんだろう笑

そして今日は甥っ子の誕生日パーチーを
実家で(⌒▽⌒)

プレゼント、じいじばあばからと私から
一緒に選びに行って

めっちゃ有頂天ハイテンション笑

かわいいね~~4歳!早い!
家族でお祝いできて幸せだなぁ


あんなに小さくて喋りもしない
赤ちゃんぼーぼーだったのに

いつの間にお喋りまんの怪獣!

いつもは、じぃじーって言うのに
今日はプレゼント買ってもらったからか
じぃじーさんお世話になりました~
つって笑笑

どっから習ってんのかよ笑笑

ちょん君もあっという間に
こんななるんだろーなーー

早く首すわって出かけたいとか
色々考えてしまってるけど

こんな赤ちゃんの時期って今だけだし
1日1日成長を見ていこう(⌒▽⌒)

会社にも2人目考えてますって言おうかな
また産休育休頂くんだし

ずっと付き合っていく会社だから
それなりに考えも伝えるべきだよな

仕事の影響考えて子ども作らないってのは違うもんね、私の優先はやっぱり家族。

社会と向き合う。
子どもと向き合う。
旦那と向き合う。

文句言う前に自分を見直す
ってかーーー(´・Д・)」


今年の個人的な目標は
①家族が帰りたい落ち着けるお家を作る
②品を身につける

26歳。頑張ろう