ホットケーキミックスでスコーン作って
あげました(⌒▽⌒)
美味しいとか連絡ないが笑
どうだったんだろう笑
そして今日は甥っ子の誕生日パーチーを
実家で(⌒▽⌒)
プレゼント、じいじばあばからと私から
一緒に選びに行って
めっちゃ有頂天ハイテンション笑
かわいいね~~4歳!早い!
家族でお祝いできて幸せだなぁ
あんなに小さくて喋りもしない
赤ちゃんぼーぼーだったのに
いつの間にお喋りまんの怪獣!
いつもは、じぃじーって言うのに
今日はプレゼント買ってもらったからか
じぃじーさんお世話になりました~
つって笑笑
どっから習ってんのかよ笑笑
ちょん君もあっという間に
こんななるんだろーなーー
早く首すわって出かけたいとか
色々考えてしまってるけど
こんな赤ちゃんの時期って今だけだし
1日1日成長を見ていこう(⌒▽⌒)
会社にも2人目考えてますって言おうかな
また産休育休頂くんだし
ずっと付き合っていく会社だから
それなりに考えも伝えるべきだよな
仕事の影響考えて子ども作らないってのは違うもんね、私の優先はやっぱり家族。
社会と向き合う。
子どもと向き合う。
旦那と向き合う。
文句言う前に自分を見直す
ってかーーー(´・Д・)」
今年の個人的な目標は
①家族が帰りたい落ち着けるお家を作る
②品を身につける
26歳。頑張ろう