新米ママ ストレス発散育児ブログ -3ページ目

新米ママ ストレス発散育児ブログ

2015年に第1子出産 育休中の26歳
色々思った事を書いていきます(⌒▽⌒)
後でこんな事もあったな~と笑えるように…

地元の仲良い友人8名で居酒屋にて女子会!

ちょん君を預けて
臨月以降初めて友達と遊んだ~

飲みたかったけど我慢。

いいリフレッシュになりました👷
1時半頃帰って風呂入って授乳!
でもおっぱい硬く…

ようやくさっきの授乳でしこり取れたぁ

今日はずっとちょん君とともに
寝て起きて遊んで過ごしました。
たーっぷり寝ました笑

旦那が今日はたくさん寝たらいいさーって
夕飯なんにしようかな?て言ったら
ほか弁でもなんでもいいよ~って

アザース👷

お言葉に甘えまくって
ダラダラダラダラした(⌒▽⌒)

一応洗濯物干して
味噌汁は作ったよ笑

私も旦那が飲んだ後優しくできたらなー

なんかイラついてしまうんよね
早く起きろーてきな。

感謝して生きるのだー❗️

夕飯はほか弁の高菜弁当💓
ほか弁で1番好きなやつ
高菜も好きだし
煮ものもちょい入ってるし
天ぷらも入ってるし
ちょうどよいバランス(≧∇≦)笑

ちょん君今寝た!
1人で指しゃぶりして寝落ち~
素敵💓(⌒▽⌒)