地元の仲良い友人8名で居酒屋にて女子会!
ちょん君を預けて
臨月以降初めて友達と遊んだ~
飲みたかったけど我慢。
いいリフレッシュになりました👷
1時半頃帰って風呂入って授乳!
でもおっぱい硬く…
ようやくさっきの授乳でしこり取れたぁ
今日はずっとちょん君とともに
寝て起きて遊んで過ごしました。
たーっぷり寝ました笑
旦那が今日はたくさん寝たらいいさーって
夕飯なんにしようかな?て言ったら
ほか弁でもなんでもいいよ~って
アザース👷
お言葉に甘えまくって
ダラダラダラダラした(⌒▽⌒)
一応洗濯物干して
味噌汁は作ったよ笑
私も旦那が飲んだ後優しくできたらなー
なんかイラついてしまうんよね
早く起きろーてきな。
感謝して生きるのだー❗️
夕飯はほか弁の高菜弁当💓
ほか弁で1番好きなやつ
高菜も好きだし
煮ものもちょい入ってるし
天ぷらも入ってるし
ちょうどよいバランス(≧∇≦)笑
ちょん君今寝た!
1人で指しゃぶりして寝落ち~
素敵💓(⌒▽⌒)