新米ママ ストレス発散育児ブログ -5ページ目

新米ママ ストレス発散育児ブログ

2015年に第1子出産 育休中の26歳
色々思った事を書いていきます(⌒▽⌒)
後でこんな事もあったな~と笑えるように…


ちょん君6㎏いってるぽい~(⌒▽⌒)

最近前より飲む時間が減ったから
足りてるか心配だったけほ
まあー順調なのかな?

首元のしこりが気になるm(_ _)m
予防接種の時に聞いてみよm(_ _)m


なんか今日肌が明るくなってる気が
なに効果かは分からんが

納豆毎日食べてるから?
アマニアブラ効果?
甘酒効果?

まだまだ美肌には程遠いが

化粧品にお金かけれんので
内側からの美容を頑張ろう🤔


ちょん君もうほとんど寝かしつけいらない(≧∇≦)

朝寝昼寝も窓の明かり見ながら
ぽけーとして
ちょっとホエ~ンって泣くけど
5分もしないうちに寝る(≧∇≦)

夜は泣かずに自分の手すいながら
寝る(≧∇≦)

たまに泣くけど
前みたいには寝かしつけかからん(≧∇≦)

めっちゃ楽なったなあ💓

でも夜中たまに起きるなあ
おっぱいでも無いし

なんじゃろー🤔