ちょん君6㎏いってるぽい~(⌒▽⌒)
最近前より飲む時間が減ったから
足りてるか心配だったけほ
まあー順調なのかな?
首元のしこりが気になるm(_ _)m
予防接種の時に聞いてみよm(_ _)m
なんか今日肌が明るくなってる気が
なに効果かは分からんが
納豆毎日食べてるから?
アマニアブラ効果?
甘酒効果?
まだまだ美肌には程遠いが
化粧品にお金かけれんので
内側からの美容を頑張ろう🤔
ちょん君もうほとんど寝かしつけいらない(≧∇≦)
朝寝昼寝も窓の明かり見ながら
ぽけーとして
ちょっとホエ~ンって泣くけど
5分もしないうちに寝る(≧∇≦)
夜は泣かずに自分の手すいながら
寝る(≧∇≦)
たまに泣くけど
前みたいには寝かしつけかからん(≧∇≦)
めっちゃ楽なったなあ💓
でも夜中たまに起きるなあ
おっぱいでも無いし
なんじゃろー🤔