暇更新 | 優梨亜らいふ

優梨亜らいふ

ユキプロ所属の栗原優梨亜です!
このブログを通して少しでも私を知っていただけたらと思います!((((*゜▽゜*))))



そういえばね、お部屋片付けて
色々懐かしいのでてきたんだけど、
こんなん出てきました





ひぇぇぇぇぇ。
小さいよぉぉぉぉぉぉ。(笑)



お父さん、お母さん
私こんな大きくなったよ(笑)






人ってこんな成長するのね。
ってまだまだか(´・_・`)(笑)


もっともっと成長して頑張ります!
んでもっともっと成長できるように努力する!



よし。
明後日の歯医者さんも頑張る。(笑)



Twitter@yrakrhr



Android携帯からの投稿