終わりました撮影会 | 優梨亜らいふ

優梨亜らいふ

ユキプロ所属の栗原優梨亜です!
このブログを通して少しでも私を知っていただけたらと思います!((((*゜▽゜*))))


今日の撮影会無事おわりました((((*゜▽゜*))))


来てくださったみなさん
あんな寒い中ありがとうございます!(´・ω・`)


モデルさん達みんなと仲良くなれてよかった!





それからファンの方にもらってしまった。゚(゚´ω`゚)゚。




本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
甘いもの大好きだからすごい嬉しい!
あたしの大好きな抹茶はスタッフさんからもらったけど(笑)


撮っていただいた写真は
カメラマンさんにアップしていただいたら
保存して載せます!

本当にお疲れ様でした!



Twitterもツイキャスとかたまーにやってるので
ぜひフォローお願いします♡



Twitter@yrakrhr


Android携帯からの投稿