詳細 | 優梨亜らいふ

優梨亜らいふ

ユキプロ所属の栗原優梨亜です!
このブログを通して少しでも私を知っていただけたらと思います!((((*゜▽゜*))))




部屋の大改造(片付け)が結構終わってきた
優梨亜さんです(´ー`)(笑)


小1から使ってるお部屋でずーっと放置してたからだいぶやばかったんだけど
今日で親にも手伝ってもらいながら三日目。

ほんと綺麗にスッキリなってきてテンション上がってます((((*゜▽゜*))))(笑)

まだまだ片付けなきゃいけないとこたーくさんあるんだけどね~(´・_・`)





さて!
本題の撮影会詳細です!


1月12日(日) 
潮風公園で11時から撮影会あります!
受付は10時からなのでぜひ来てください!

http://www.fresh-club.net/outdoor/detail/53


今回私は二回目なのですが
一回目と同じで緊張感あるかもしれないです(笑)
でも初心を忘れない心は大切ですよね!(笑)

みんな楽しみましょー!((((*゜▽゜*))))











Twitterの仕事用アカ作ったので
よかったらフォローしてくーださい!

Twitter@yrakrhr





Android携帯からの投稿