職場の人間関係にブレインクリア・セラピー®️ | わかってほしい身体や心の痛みを宇宙エネルギーでクリアに

わかってほしい身体や心の痛みを宇宙エネルギーでクリアに

どこへいってもわかってもらえない痛みに不安でモヤモヤしていませんか?
大切な方を失って、身体や心がガチガチのまま苦しんでいませんか?
全て経験してきたからこそ寄り添える
これからの人生を軽やかに楽しく健康に過ごすために
ブレイン・クリアセラピー®️

こんばんは
あなたの心のセラピストKAKOですおねがい



今回のご相談


52歳女性 Aさん


転職した職場で2人の上司から

きつい言葉を言われ

傷ついています
転職したばかりなので、頑張れるところまではがんばりたいです。

でも、女性の上司から「おまえは」

なんて言葉を言われて。

もう1人の上司からはまだ経験していない仕事について

耳元で「早くやって!」といわれ

とてもがんばる気持ちにもなれないです。

でも年齢的にも

転職はきびしくて


というご依頼でした。


さっそくブレインクリア・セラピー®️

でセラピーをさせていただきました!


セラピー後​の変化


なんと!

翌日、翌々日は

優しい言葉をかけられたとの事でした花火

しかも上司2人から。


自分の思い過ごしだったのか。


そんなふうに感じるほど

だったそうです。


そして、Aさんはご自身で

「少し長い目で見ていただけると助かります」

とお願いできたそうです。


そんな事を言えた自分にも

ビックリしました!

とご自分の変化もしっかりと感じておられました。



Aさんと上司2人へのセラピーをした結果

よい方向へ向かうきっかけとなったようでしたおねがい


もちろん

すぐに結果が出ない場合もありますが

今回は結果がすぐにでて

また転職。

となる前に少しでも改善することができて本当によかったですおねがい


これが

宇宙代替療法

ブレインクリア・セラピー®️のすごいところだなと思いますウインク



皆様のお役に立てますようにベル

どうぞお気軽にご相談ください