素敵な方とのご縁 | 死別のショックやトラウマを癒すブレインクリア・セラピー®️

死別のショックやトラウマを癒すブレインクリア・セラピー®️

どこへいってもわかってもらえない痛みに不安でモヤモヤしていませんか?
大切な方を失って、身体や心がガチガチのまま苦しんでいませんか?
全て経験してきたからこそ寄り添える
これからの人生を軽やかに楽しく健康に過ごすために
ブレイン・クリアセラピー®️

こんばんはニコニコ

セラピストのKAKOです


今日はとても寒かったですね。

まだ手袋はしていませんが、

もうすぐ必要になるかなぁと思いました。


本日はおねがい

とても素敵な方とお話することができたお話しです。


じつはここしばらく、思考が働きすぎていまして

自己否定が続いたんです。


寒空のような心に

何もする気持ちが起こらなくて雪の結晶


そんな時もある


そう思うのですが、なかなか気持ちが追いつかなくて。


そんなときに

ずっとお話をしてみたい!

と思っていたなおみ先生へ

思い切って連絡をさせていただきました。

(頑張ったね私ドキドキ



お忙しい中、時間を作って頂きまして

お話させていただくことができました。


夢のような時間キラキラ

感謝しかありませんおねがい


私の想いをお伝えして

私の気持ちに寄り添っていただき


心が温かくなっていくのが

わかりました。


あぁ。お話することができて

本当によかったなおねがい


私もそう思っていただけるよう

努力していこう


そんな思いになりました。


ハートから湧いてくる涙

この感覚


やっぱりすごい先生でしたおねがい


素敵なご縁。

ありがとうございましたキラキラ



アドバイスをいただいて。

ブレインクリアセラピー®️で

トラウマの浄化をして


いまはすっかり元気ですおねがい


この元気を

必要な方にお届けしますピンクハート



いつでも

想いは届きます


諦めず

笑顔で楽しんで

いきましょう




最後までお読みくださり

ありがとうございました





皆様に

溢れる幸せが訪れますようにキラキラ