寒川神社での龍さん | 死別のショックやトラウマを癒すブレインクリア・セラピー®️

死別のショックやトラウマを癒すブレインクリア・セラピー®️

どこへいってもわかってもらえない痛みに不安でモヤモヤしていませんか?
大切な方を失って、身体や心がガチガチのまま苦しんでいませんか?
全て経験してきたからこそ寄り添える
これからの人生を軽やかに楽しく健康に過ごすために
ブレイン・クリアセラピー®️

みなさんこんばんは。

セラピストのKAKOですニコニコ


毎年初詣でに行く寒川神社ですが。

今年の元旦は、とにかく混んでいまして。

(レオンさん効果かな💦)

中に入るのは断念したんです。


この写真は今日ですウインク


そして今日リベンジです。

かなり混んでいましたが。

なんとかお参りすることができましたキラキラ




我が家には中三の受験生がいますので

絵馬を買って

お願いいたしました


龍さんドキドキ


無事にお参りを済ませて

綺麗な空の写真をとってみたら

肉眼では見えなかった龍雲が🐲


右側は肉眼では見えませんでした。

とにかく感動してしまって。
何度も涙がこみあげてきて泣き笑い

来てよかった

本当にそう思える
素晴らしい初詣でが出来ました


八方除け


今日の自分の行動に

感謝します


皆様にも

このエネルギーが

届きますように