久しぶりのマススパー | 水漏れ修理は矢野設備 年中無休受付 電話64-2000 トイレ詰まり 給湯器 電気温水器取替 外壁塗装  

水漏れ修理は矢野設備 年中無休受付 電話64-2000 トイレ詰まり 給湯器 電気温水器取替 外壁塗装  

水周りに関する得する情報や仕事・生活の体験談を書き込んでいます。

ものもらいで1ヶ月ほどマススパーを休んでいた

のですが、先日久しぶりにやりました。


結果は打撃をもらってコンタクトレンズを三回も

落とすはめに。

過去最高の落下数。(調子に乗ってノーガードで

やったのも原因)


相手が打ち方を変えてきてそれに対応が出来なか

った訳ですが、前手で動きを押さえられるとイラ

っとしてしまって本来の動きが出来なくなってた

のでそこは反省して振り払って崩したり、ステッ

プでさばいたり出来るように練習します。


今意識してやってることは相手の雰囲気や画像が

変わった瞬間(わかりづらいよね)にスリッピン

グやパリ-、ステップ何らかの動きをすること。


いろんな人とスパーやると皆さん個性があるの

でやることが色々見えて楽しいです❗





無造作に詰め込んだバッグ。

他にマウスピース、替えのコンタクトレンズ

テーピング、除菌シートが入ってる。