久しぶりのファイター稽古 | 水漏れ修理は矢野設備 年中無休受付 電話64-2000 トイレ詰まり 給湯器 電気温水器取替 クリーン桝の掃除

水漏れ修理は矢野設備 年中無休受付 電話64-2000 トイレ詰まり 給湯器 電気温水器取替 クリーン桝の掃除

水周りに関する得する情報や仕事・生活の体験談を書き込んでいます。

私の行ってる道場は、普段の稽古以外で

試合に向けた別稽古(通称ファイター)が

あり試合前になると必ず参加しヘロヘロに

なるまで練習をし、又倉庫でサンドバック

や自転車でタバタ式トレーニング(HIIT)

をやっていました。


この前4、5年ぶりに試合に参加する訳でも

ないんですが少しでも役に立てばと参加させ

ていただきました。


コロナ禍で道場に参加出来なくなってから

フィットネスボクシングを初めて

それは今でも続けてるのでまだいけるだろうと

たかをくくっていたら


パンチだけなら続けてミット打ちが出来ても

蹴りが入ると的面にスタミナが落ちて休み

休みになってしまいミット持ちの子供に

無理しないでと気を使わせてしまって

我ながら自分が情けなくなりました(泣)


このファイター稽古もこれから子供たちや

一般の相手が少ないと思うので参加し少しでも

役に立てればとようやく自己中から脱却出来そうです(笑)