夢をもとう | 水漏れ修理は矢野設備 年中無休受付 電話64-2000 トイレ詰まり 給湯器 電気温水器取替 クリーン桝の掃除

水漏れ修理は矢野設備 年中無休受付 電話64-2000 トイレ詰まり 給湯器 電気温水器取替 クリーン桝の掃除

水周りに関する得する情報や仕事・生活の体験談を書き込んでいます。

夢をもとう
出来るだけ大きな夢を

年齢なんて関係ない
学歴なんか関係ない
人が笑っても関係ない
今、自分に出来るかな?と
思っても関係ない

夢をもつことから全てがはじまる

その夢に向かって1mmでも前進しよう

途中で壁にぶつかることもあるだろう
挫折することもあるだろう
あきらめてぐずぐずすることもあるだろう
自分はなんて出来ないんだろうと悩むことも
あるだろう

でも、あきらめるな

時間がどれだけかかってもあきらめるな

すぐに結果がでないと悩むな

1mm前進することに意味がある

昨日よりも少しでも夢に近づけたことに
意味がある

その1mmの前進が大きな意味をもつ

出来ることからはじめよう

集中しよう夢に

だらだらの人生を送るために
生まれてきたのではないから