治一郎バウムクーヘン | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

昨日、下の階のリホーム担当会社から

いただきましたあんぐり


日程表は1ヶ月
8:30〜18時
随分長い時間だなと思ってました真顔ガーン
今もガーガーと激しい音がしてますし、
壁もやってるようでゴンゴンと騒音で
凄く響きますえーんえーんえーん

仕事中の手を止めて笑
ユーロビートを聴きたいところだけど、
風邪引いて頭痛とかで
そんな気分でもなく静かにやってます。
ウエストからの丈直しと売れた分と
本日3枚お嫁に行きます👰








主人はバウムクーヘンが大大大好き目がハート目がハート目がハート

喜んでました爆笑


今までのリホーム会社からは
タオル、お知らせだけが多かったけど
今回は違ったびっくり


住居人は迷惑をかけてた人…だからかなぁはてなマーク