今日の夕飯 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

レバニラとそうめんの予定でしたが

体調不良のため作れず滝汗笑い泣き


なんでかなぁはてなマーク
怠いし下痢だし頭痛だし不安
風邪薬とミヤ飲みました💊
冷たいものばかり飲むからいけないな叫び叫び叫び




王将へ

メニュー表が変わった気がします看板持ち






ちゃんぽんあるんだびっくり
今気になりました笑



ここは変わりましたニヤリ
餃子定食にエビフライ🍤、サラダ🥗が
あったけど無くなりました悲しい
でもその分安くなったニヤニヤ



こちらも新しい気がしますびっくりマーク





餃子定食🥟
2個貰いました真顔



少し食べましたにっこり
鉄分鉄分アップアップアップ


天津飯



中華飯

全部食べれましたニコニコ



いつもなら他にから揚げ、餃子🥟など
注文しますが・・・



ごちそうさまでした〜もぐもぐ