岐阜県中津川市① | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

ドライブです🚙





喫茶店ですにっこり


五平餅モーニング


くるみだれ

くるみが口中に広がりましたニコニコ

いつも食べるのは俵形なので
この形は珍しかったです爆笑


ごぼう、人参🥕、大根、蒟蒻、長葱
めちゃくちゃ美味しかったグッド!
赤だしじゃないのが( ・∀・)イイ!!


ヨーグルト
グラノラといちご🍓ソース
美味しかったですね爆笑



アイスコーヒー


ホットコーヒー☕と迷いましたキメてる



ごちそうさまでしたもぐもぐ