岐阜県中津川市② | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

一番の目的でした爆笑




鮎づくし
お初のお店ですキメてる


川がめちゃめちゃ綺麗です目がハート
この景色を見ながらお食事ニコニコ





前菜三品

久しぶりのおビール🍺


甘露煮

冷たくなく温かく濃くない味付けニコニコ



刺身

肉厚でわさび醤油と味噌ダレでニヒヒ
肉厚刺身は初めてでしたキューンキューンキューン
今まで薄かった笑



フライ

予想と違いましたびっくり
今まで食べてきた物は粗いパン粉に
ウースターソース
こちらは細かいパン粉
背びれ、尾びれもお洒落ラブ

自家製味噌塩付き



焼き骨入りのだし汁

上品な味で美味しかったグッド!グッド!グッド!



塩焼き&魚田

芸術作品みたい真顔
鮎が泳いでるようです立ち上がる
塩焼きが1番大好き
たまりませんでしたラブラブラブラブラブラブ




雑炊

あおさ入り

こういう雑炊も初めてでしたびっくり



身が2枚入り


大葉シャーベット&グレープフルーツゼリー!!



テイクアウト

またくるみだれ
モーニングより甘め
こちらも美味しかったにっこり



川上屋のNo.1人気のモンブラン🌰


栗きんとん🌰がなかったので

こちらをびっくりマーク

主人は会社の人に栗の菓子折りを

買ってました👛



鮎解禁になると食べに行きますが

今までで一番美味しい音譜音譜音譜音譜音譜


お勧めのお店ですキラキラ




ごちそうさまでした〜もぐもぐ