♬カラオケ♬ | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

元々決まってましたおねがい




『冬のソナタ』挿入歌

ドラマにどハマリ、大好き目がハート目がハート目がハート
冬ソナツアーにも夏以外参加してます爆笑
付き合わされましたキメてる




バービーボーイズさん



backnumberさん


チェッカーズさん




いっぱい歌ってます音譜音譜音譜




田原俊彦さん


『ごめんよ涙』

他にも歌ってまーすチョキチョキチョキ



早見優さん

この歌を自宅で口ずさむと
ストレスがたまった合図!!爆笑


あいみょんさん


チェッカーズさん

まだハマってます指差し



レベッカさん


松田聖子さん


一青窈さん

超久しぶりに歌いました🎤おーっ!
ドヘタあせるあせるあせる



河合奈保子さん

大好きな歌ビックリマークビックリマークビックリマーク


今回激しい歌は歌ってないです🎤

超絶のストレスではないのでウシシ


演歌も歌ったけど下手だなぁ笑笑笑

歌も上手くなりたい爆笑