昨日の外食 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

久しぶりに行きました。




ネギ味噌カツ





おかわりは
麦ごはん🍚✕3杯
味噌汁✕2杯
大盛りキャベツ✕2

以前はゴマドレがあったけどないので
聞いたら無くなり
野菜ドレ、和風ドレの2種類と。
酢が嫌いな主人はドレッシング食べれないので、
何もなしで食べてましたニヤリ




キス&ヒレカツ&えびふりゃー🦐







おかわりは、
麦ご飯🍚、お味噌汁おかわりなし
大盛りキャベツ✕2

キャベツでかなりお腹が膨れましたハイハイ

キャベツなんですが・・・
以前より細くなり噛み応えが
無くなりましたニヤニヤ
主人も気が付きました凝視

いろいろ大変なご時世だもんね赤ちゃん泣き
ご飯🍚、お味噌汁、キャベツ、漬物
おかわり⭕ってガンバってると
思います立ち上がる

60代ぐらいのパートさんで感じの
良い方がいるんですが、
厨房で『ごまドレなくなったか聞かれた』&
多分私達の事かな・・・
『キャベツのおかわりを隣でしてたから
序に言って欲しかった』みたいな事を
話してるのが聞こえて来ました真顔
おかわりは自分たちのタイミングで
したいじゃん。。。

一番奥のテーブルでしたが、
耳の良い私には聞こえちゃったよ笑ううさぎ
(主人は聞こえなかったとニヒヒ)
『あの人、ほんな事言っとったか
歩かなかんわ』とちゅー
私は後ろ向きだったからパートさんの
表情が分からなかったけど。。。

厨房でもそういう話は気を付けなくちゃねキョロキョロ

お会計に移動する時に厨房のおじさんには
『ジーーッ』と見られたから
『ジーーッ』とお返し笑
スタンプカードでも感じ悪い&モヤモヤして
行く気が失せた真顔
これからは他店に行こうびっくりマーク

主人に話したら『行かんどけば良いわ』と
同じ意見あんぐり

もしかしたら『クレーマー』と
思われたのかなあ。。。


夕飯作れば嫌な気分にならなかったな笑い泣き



ごちそうさまでした〜もぐもぐ


今週はモヤモヤデーだったーネガティブネガティブ