モヤモヤしたこと | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。



コロナ前に小&中学時代の友達4人で

ランチしてましたが

会わなくなりました笑い泣き


『もう会えるな』となって
いつも声かかってたけど掛からないキメてる
3人で行ってるだろうと思ってました。
それはどうでも良いんですニコニコ

A,Bはエアロビに通う仲
Cは家の仕事をしてる
(その前はダンサーみたいな事をしてた)
4人でCの発表会を観に行ったり、
Aの男友達D,E(同じ中学)も
合流したりしてました。

突然3日前にAからラインが来て
ご無沙汰してます、元気ですかはてなマーク
BとEが結婚したから名古屋でお祝い会をするので
候補3日から都合の良い日を教えて下さいと。
私だけじゃなく他の人にも送ってるような
感じでしたが、
コロナ前は会ってたのに何で今頃はてなマーク
ラインくれたのは正直嬉しいよーな
どーでも良いよーな複雑な気持ち汗うさぎ

モヤモヤしたので、
3日共予定が入ってると丁重にお断り。
(2グループと食事行くから日は空けておきたい)
Aから『返信ありがとう、
また都合の良い時に会いましょう』と。
Bには『おめでとうクラッカークラッカークラッカー
行けなくてごめんなさい』とライン入れましたニコニコ
すぐ返信来ましたニコニコ


いつ結婚したかも知らないショック
びっくりガーン


特に会いたいとも思わない。。。

会うならもっと早く会ってたと思うから。


参加という選択がほぼ無かったし
名古屋まで行きたくない真顔


私は心が狭いのかなはてなマーク