韓国で買ったもの | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

少しご紹介スター花



親切で優しいガイドさんから頂いた薬菓ニコニコ

勿体無くてまだ食べてませんニコニコ

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ




チョコ餅
毎回買ってます真顔
主人&お土産


ピーナッツ

主人&お土産




明太子味

初めて見たので買いましたニコニコ





ガイドさんから教えて貰った羊羹店

ラズベリー、栗🌰、小豆🫘など




主人のもの



私のもの


Tシャツ


長袖トレーナー


ハンドクリーム&ほうれい線&リップクリームに
なりますにっこり

これはかぶれてないですちゅー

主人が欲しいと言って
ほうれい線に塗ってました笑笑笑
かなり気にしてるからゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


他にも買ってますあせるあせるあせる
旅行に行くとつい買い過ぎちゃうガーン

買い過ぎずと思ってましたが
そうならない煽り

ダメだな。。。