丸亀製麺 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

昨日のお昼ご飯でしたおねがい




豪華なお弁当ニヤニヤ





釜揚げうどん大
ちくわ天
れんこん天

かき揚げあったら食べたいと言ってたけど、
主人の前で無くなったグラサン
揚げて貰えばはてなマークと言ったけどいいわびっくりマークって。
後ろのおじさん頼んでるよ
やっぱりいいわ・・・だと思った笑





釜揚げ並
れんこん天

生姜は少しにして、ネギ、ごまたっぷり爆笑



れんこん天美味しかったラブ
いも天迷ってやめましたほんわか



長いよね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


美味しいうどんだラブラブラブ



ごちそうさまでした〜もぐもぐ