♬カラオケ♬ | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

3週間ぶりです照れ




レベッカさん


中森明菜さん

GReeeeNさん


backnumberさん
毎日家の中で歌ってて
正直ウザいです笑



菅田将暉さん


尾崎豊さん


KinKi Kidsさん

いつ覚えたのさポーン


田原俊彦さんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

他にも歌ってます立ち上がる

先日、コンサート申し込んだけど
30日に当落の発表がありますグラサン
当選で良席だと良いな。。。
今回から大ホールになったので
3Fとか遠い席だと悲しいぞ絶望
今年も4人で参戦です口笛





本田美奈子さん



新しい学校のリーダーズさん

少しだけ上手くなりました笑


チェッカーズさん
『ギザギザハートの子守唄』
『NANA』も歌いました🎤

ムズかったガーン




小比類巻かほるさん

久しぶりに歌ったー真顔



中森明菜さん

石川さゆりさん

対決したら僅差で勝ち叫びラブラブラブラブラブラブ



JUJUさん

久しぶりに歌ったーほんわか



今日はカラオケ🎤と決まってたけど、
私のノリはイマイチ真顔
迷って行ったら点数悪かったです笑い泣き
声が出てないと言われました汗汗汗


まあー、『B&S』『六本木心中』も歌ったし
スッキリしたから⭕



・・・ぽんきちさん、どうしてるかなはてなマーク
メッセが入れれない泣くうさぎ