きょうのゆうはん | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

久しぶりに焼き魚🐟
食べたかった酔っ払い


ほっけ(半分ずつ)


★青椒肉絲
★マカロニサラダ
★かぼちゃ煮
★大根と玉ねぎ🧅とクコの実のコンソメスープ



牛肉は細かく切りませんキョロキョロ
そこは適当びっくりマーク



下にはサニーレタスたっぷりです爆笑


かぼちゃ🎃久しぶりニコ

面取りしましたニコニコ



温まりましたニコニコ



どうやら靴下🧦履いてても
冷たかったみたいアセアセ
こういうところも気をつけないと
イケないなしょんぼり

むか〜し、父親に怒られた事を
思い出しましたえー
体温調整はきちんと笑ううさぎ

着る毛布は母親が買ってくれたので
助かってますニコニコ



ごちそうさまでした〜もぐもぐ