深夜の腹痛 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

AM2時ぐらいに急な腹痛で目が覚めて

トイレ🚹へ


ベッド🛌に戻ったらまた痛み

3,4回繰り返し完全に目が覚めてしまいましたえーん





お世話になりました真顔



右は新しく買ってきた物です真顔



結局3時近くになり起きていようかと

思いましたがベッド🛌へ

いつの間にか寝ていましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




主人は風邪みたい予防

ガラガラ声ですびっくり

久しぶりに聞きましたポーン


特に一昨日寒かった🍃❄



皆様もお気をつけ下さいませ。