久しぶりの三貴フラワーセンター | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

ペット館へ🐕🐈‍⬛🐰🐿🐹🐦🐢


かわいいコ達がいっぱいいましたラブラブラブ


特に生後2ヶ月のうさぎさん🐰💖😍🥰

連れて帰りたかったー笑い泣き

だいずの生まれ変わりみたいに
見えましたキラキラ


喘息の私、昨年の入院では担当医から
命を取るか動物を取るかの選択を
迫られましたガーン

だから見るだけ目目


チンチラ&デグーチーム4袋



デグーチーム



デグーチームとチンチラ

ナッツの方はデグーチームは少量
クコの実は⭕

少しだけしかあげませんが真顔

牧草
デグーチーム&チンチラ

撮り忘れ驚き



デクーチームとチンチラ

マンゴー少しあげたら
あまり好みのようではないです汗うさぎ


アマゾンで購入するので、
三貴さんに行く機会がかなり
減りました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
5ヶ月ぶりだったかな~はてなマーク

思い出せませんうーん


次はいつだろう笑ううさぎ